クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



ペッタンコでお昼寝~✿

我が家の3ニャン子達は触られるのが大嫌い
いつも寂しく思っていたのですが…今日は珍しくペッタンコでお昼寝です

005_convert_20101201200101[1]

タラちゃんペッタンコでたまらなく可愛い~~


009_convert_20101201200549[1]

顔の上に乗っちゃってるし… うふふっ 二人とも(一人と一匹)グッスリです~



014_convert_20101201200719[1]

ジジもママに抱っこでお昼寝~
ちょっと重たいけど~ 嬉しいママです 


021_convert_20101201200937[1]

マルちゃんはワン子とお昼寝ですかぁ~~


024_convert_20101201211108[1]

ワン子のハナちゃん端っこに追いやられて ちょっと迷惑そうですがー  
しかもマットの色マルちゃんとかぶってるし…


ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


Comment

 

以前ハナは迷い込んだ赤ちゃんニャン子に乳を吸われたこともあってe-446
ニャン子の方がハナのお腹にもぐりこんで来たんです~ ハナは困った顔をして固まっていました (笑
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2010.12/02 05:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/02 05:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとうにくっついて寝てますねi-178
いとおしいi-237i-178
マルちゃんもジジちゃんもハナちゃんも性格が出てるんですね(笑
ハナちゃんやさしい!
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2010.12/02 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

