クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



お風呂~♨ その後のジジとマルちゃん 

あなた誰 出てって
009_convert_20101129193738[1]

昨日お風呂に入ったジジ すっかり良い匂いになったのは良かったのですが…
マルちゃんが怒ってます
(毎度のことですが…ジジの匂いが変わったのが気に入らないようで )


006_convert_20101129193650[1]

何時も強気のジジですが どういうわけかお風呂の後だけは弱腰なんです




一方、タラちゃんは我関せず
何時ものおねだりです

011_20101213094545.jpg


                            


追いかけっこに疲れたマルちゃん 眠そ~

020_convert_20101129194012[1]  

タラちゃんも一緒に ねんね です

021_convert_20101129194116[1]

マルちゃんから解放されたジジは ママに甘えたいのかなぁ~ スリスリ

002_convert_20101129193420[1]

スリスリ スリスリ


やめてよ~ジジ 電源が切れちゃった

003_convert_20101129193513[1]

げ~ また叱られちゃったよ



ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



Comment

昨日は大運動会でした~ ^^;; 

そうなんですよ~おねだりにゃんこの手v-237引き寄せが以外に強いんです。必死っていう感じで (笑
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2010.11/30 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ネコ's賑やかそう~i-178
ジジちゃん追っかけられて・・・お疲れ様i-203
そして、おねだりのタラちゃんの手が・・・i-237i-178
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2010.11/30 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

