クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



食いしん坊のタラちゃん 2

朝食は昨夜の残りのちらし寿司

いざ食べようとするとタラちゃんが嗅ぎつけて~

001_convert_20101127182456[1]
何食べてるの ちょうだい ちょうだいってば~

『駄目だよ タラちゃんはもう食べたでしょ~』 
なんて言葉は聞えません


この目 食べ物しか見ていない

002_convert_20101127182817[1]

あまりのしつこさに根負けです

003_convert_20101127182916[1]

一つだけだよ  タラちゃん

008_convert_20101127183005[1]
モグモグッ



009_convert_20101127183404[1]

マルちゃんが呆れ顔で見ています



010_convert_20101127183547[1]

お皿も舐め舐めでピッカピカ

011_convert_20101127183647[1]


うぅ~~ん 美味しかった
013_convert_20101127183855[1]

これじゃ ママ達は落ち着いて食事ができないよ タラちゃん


ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村





Comment

ご訪問ありがとうございます♪ 

[色:993300]ひぃさま

いつもブログの更新(『ねこのゆきち』君)楽しみにしていますe-266

タラちゃんは同じ兄弟と比べても3分の2位の大きさしかなかったので~しかも弱っちい(赤ちゃんぽい)e-351
でも最近では食欲旺盛なおかげで体重も増え … まだまだ弱っちいですがe-441 見守っていきたいと思いますe-343

何時かマルちゃんとの間に。。。。e-415 なんてv-356 
弱っちいタラちゃんをマルちゃんはどう思っているのでしょうかv-239 笑

  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2010.11/28 06:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんわ!
ついに発見しました!(ストーカーじゃないよ)←(ほんまにストーカーじゃないよ)
タラちゃんほんまに小さいですね!!かわゆすぎる(*´T`)
マルちゃんはもう、立派なブリショの風格ですね~かわゆい♪
また遊びに来ますi-178

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

