クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



ハス 多肉 色々 ♪

ハス 種からも育てることにしました
種の一部をヤスリで削って 水に入れてから約十日

P5181484_convert_20140518105448.jpg

芽が出てきました~ 

P5181482_convert_20140518105805.jpg

全体的にはこんな感じ
もう少し茎が伸びたら 
睡蓮鉢 (バケツになるかも…ーー。。) に土を入れて植えこみます



多肉も次々と花を咲かせています

P5181469_convert_20140518105158.jpg

多肉 余りにも小さくて 又 数も多いので
個々の名前は諦めました 

P5181466_convert_20140518105121.jpg






P5181472_convert_20140518105321.jpg


P5181470_convert_20140518105231.jpg





今年はイチゴも沢山採れてるんですよ~

種類は 章姫
P5181473_convert_20140518105721.jpg

野菜用のプランターが2つなのに
一日おきに片手にこぼれるくらい採れちゃうんです  





庭のバラも次々と花を咲かせています~

P5181486_convert_20140518105931.jpg

庭仕事をしていて たまたま折ってしまった ソンブロイユ
可愛そうなのでコップに挿しました

P5181493_convert_20140518105956.jpg

こうやって挿すと 猫等が目がけて倒しにくるんですよ






鱈 にカメラを向けると…

 ママ 許してください~
P5181495_convert_20140518110028.jpg

っと両手で顔を隠してしまいました~

P5181499_convert_20140518110151.jpg

嫌だ嫌だと言いながら 本当は嬉しいんじゃない 鱈ちゃん

P5181507_convert_20140518110229.jpg
 本当に嫌なんです~ 止めてください 





今度は雲丹に

  ママ 写真はちょっと 
P5181524_convert_20140518110501.jpg


撮ってもらうべきか断るべきか 悩むニャー 
P5181517_convert_20140518110348.jpg


雲丹ちゃん 悩まないでください~ 

家の猫等 本当に写真が嫌いで困ってしまいます~ 







ARChバナー





宜しければポチットお願いします_(._.)_
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村







Comment

くまぷう さん 

ご訪問ありがとうございます~
家の場合3匹はカメラを向けると顔を背けるのでなかなか良い写真が撮れないのですが、一匹はいつもカメラ目線で… 笑っちゃいます。

でもくまぷうさん家のにゃ太郎君の可愛さは伝わってきますよ~(笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2014.05/20 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちのにゃ太郎も写真撮られるのが嫌みたいで、なかなか顔を向けてくれません。。
それでもしつこく撮ってると、いつも逃げてしまいます。(^_^;)
  • posted by くまぷう 
  • URL 
  • 2014.05/20 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

