クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



上手な写真の撮り方

多肉植物をカメラに収めるのは案外難しいです


P5111409_convert_20140511210157_201405112116432ec.jpg


一つ一つが小さいので 表情が上手く伝わらない


P5111435_convert_20140511210432.jpg


全体的に撮ると 何が撮りたかったのか…


P5111439_convert_20140511210529.jpg


もっと上手く撮れるよう 頑張らなくちゃ(笑)


P5111443_convert_20140511210601.jpg




今日のバラ

P5111444_convert_20140511210637.jpg


まだ完全には開いていない 咲きかけのバラが好き


P5111448_convert_20140511210806.jpg


バラの写真も綺麗に撮ったつもりでも 
ネットにアップしてみると良くある平凡な一枚だったりと 
写真って難しいですね~









今日のお気に入りの一枚は これ 魚


P5111396_convert_20140511215931.jpg


魚 にカメラを向けると何時も 愛くるしい顔を見せてくれます





丸 はカメラが苦手で 構えただけで逃げられてしまうんです


P5111424_convert_20140511210404.jpg


っという訳で 丸の画像が一番少ない
でも 今日はしつこく追い回して撮りました


P5111456_convert_20140511210834.jpg


この二枚 丸の画像の中ではよく撮れた方かな 


やはり 我が家の猫達の写真は比較的上手く撮れると思います 
猫等の可愛い表情を一番知っているのは 
飼い主である r0co2 だから ですよね~(笑)

皆さんは如何でしょうか 







ARChバナー






ポチッとお願いします_(._.)_
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村










Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

