クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries

スポンサーサイト


朝の行事

家族が出勤し やれやれとパソコンを開くと 魚 が…


 ママ~ ご飯食べたい 
m.jpg

えぇ~~魚ちゃん さっきご飯食べたばかりでしょ 
ダメです 

l.jpg


 ご飯食べたあぃ
k.jpg


魚 一日中ご飯の催促をするので病院の先生にお聞きした事がありました
" ストレスと言うこともありますよ " っと

多頭飼いの我が家 いくら親子姉妹と言ってもストレスはあるはず






暫くするとこの人が手をベロベロやりに来る

j.jpg

鱈ちゃん止めてくれる 
手がベチョベチョになっちゃうよ~

i.jpg

鱈も ご飯の催促なんです



そのうち 腕に手をかけ顔をベロベロ

e_convert_20140407111618.jpg

そして 最後に決めのポーズ 

a.jpg


こうなるとママもお手上げです~ 
しょうがないね~少しだけだよ  
という事で 待ち構えていた魚と鱈におやつをあげる羽目に 

これ毎日の行事なんです~ 
他の二匹は欲しがらないのに…

少なくとも鱈はストレスじゃないはず 
もしかして二人でぐるになってる 

iPhone 撮影





里親募集をしていた
 ゴードン君 の新しい家族が見つかりました。
応援ありがとうございました。
ARChバナー






宜しければポチットお願いします_(._.)_
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

みけ さん 

鱈 体重が増えてきちゃって… 参ってしまいます~(苦笑)

ゴードン君の応援をして下さっていたのですね~ 
ありがとうございます。
良い飼い主さんが見つかって私も嬉しく思っています。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2014.04/15 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うちの猫たちは、私の顔をみると「もうずーーっとゴハンもらってない!」みたいな騒ぎ方です。
でも、鱈ちゃんみたいな、おねだりポーズだと、負けちゃいますね~。

ゴードン君、よかったです。幸せになりますように。
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2014.04/14 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

ご飯んの催促! 最初は魚だけだったんですけど… 
鱈も見てて覚えたんでしょうね~ 欲しがれば貰えるって
ついついあげてしまいます(苦笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2014.04/13 02:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

甘え上手の鱈ちゃんと魚ちゃん☆
きっともう、ず~っとこの計画は続くでしょうね。
でも、嬉しい催促ですよね♪
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2014.04/08 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

