クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



怒ってます~☆

昨日は暖かかったですねぇ~
せっかくの3連休も 我が家の人間どもは皆仕事で出払い … r0co2 一人がお留守番 

そうだ猫等をお風呂にいれよう っと思い立ちました 



何かを始める時は 何時も大人しい鱈から 

20140324025402a20.jpg

もしかして鱈ちゃん 怒ってる 

20140324030001991.jpg

顔が怖いんですけど~ 




201403240300434d1.jpg
 
丸のお風呂は緊張します~
以前は大暴れで傷だらけになっちゃったけど 昨日は良い子で入れました 





20140324030111318.jpg

魚のお風呂は慣れてないので …  ドキドキ 

20140324030142191.jpg

お風呂から出ると ママの顔を見ては逃げ回っていたね 魚ちゃん



ビビりの雲丹はお風呂から出るとどこに行ったのやら
隠れてしまい夕方まで姿を現しませんでした




4匹のお風呂は 疲れる~ 
それに 皆に嫌われちゃったみたい 







里親募集をしていた ゴードン君 只今トライアル中 
ARChバナー







にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

