クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



夜の過ごし方 鱈、魚 編

猫等 寒くなったせいか夜になると 食卓に集まってくる



鱈 食台の上に乗りテレビ鑑賞


IMG_7477_convert_20131122142740.jpg


鱈ちゃん テレビ見えないんですけど…
良いんですか   そこの上に乗って 


IMG_7481.jpg


鱈 背中を突いても どっかりと座り込んでびくともしないし 





此方の方はというと

ママが注文書を書き始めると どこからかやってきて


IMG_7474_convert_20131122142714.jpg


魚ちゃん ママ書けないんですけど
どいてください 


IMG_7472+(2)_convert_20131122142602.jpg


魚 ぜんぜん退く気配がなく
ますます邪魔をしてくる


IMG_7473_convert_20131122142643.jpg
 ママ 私もお手伝いする

なぁんて思ってるはずないよね(苦笑)










                      





雲丹                          魚 
IMG_7499_convert_20131122143554.jpg


           IMG_7500_convert_20131122143650.jpg


IMG_7503_convert_20131122143815.jpg


この二人 シンクロしてる (笑)






私 r0co2 は 里親募集中の ゴードン君 を応援しています
ARChバナー





宜しければポチットお願いします_(._.)_
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村









Comment

nonsan さん 

あと一匹! 良いじゃないですかぁ~ (笑)
可愛い女の子♪ メスとオスの組み合わせは相性が良いのでレニン君喜ぶと思いますよ~

鱈 病院通いをやめた途端に体重が戻り始め、今ではズッシリと重たくなりました。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.11/26 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっぱり、猫さんはテレビが好きなんだねぇ。
うちのレニンもテレビの前とかPCモニターの前が大好きで。
鱈クンや魚ちゃん見てたら、もうひとり迎えたい!!って思いがふつふつとわいてくるね。
しかし、鱈クンの後ろ姿がたくましい・・・。
  • posted by nonsan 
  • URL 
  • 2013.11/26 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

みけ さん 

チップスちゃんの誤飲 病院に相談していたんですけど埒があかなくて、他の病院に変えたら即手術という運びとなったようです。
里親さんの適切な判断で命拾いしました。
こういう時って本当に悩みますよね。

寒くなると猫等の背中が丸くなってきますね(笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.11/25 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

そうなんですよ~よく似ていてちょっと見だと間違えちゃいます。
魚の方が白っぽいんですけど、最近毛が伸びてきたので(サマーカットしてたので)益々分かりにくくなりました。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.11/25 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

みんなの背中、丸くてカワイイ♪
魚ちゃん、お買いものの注文したかったのかな?
こうして並んだところ、やっぱりそっくりですね。

チップスちゃん、大変だったのですね。
もう大丈夫そうで、r0co2さんも一安心?
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2013.11/24 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっぱり雲丹ちゃんと魚ちゃん、顔も仕草もそ~っくり♪!
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2013.11/23 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

