クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



損するタイプ?

早いもので 丸 が家族になってからもうすぐ4年になります

超我儘お姫様ニャン子 から ヤンママ ニャン子に 
そして今では我が家の誰もが(人間も含め)恐れる存在になった 丸 ですが
最近ちょっと変わってきたんです


IMG_7402_convert_20131022062735.jpg


r0co2 が座ると膝に手をのせて甘えてくるんですよ~
以前は主人にしかしなかった行為ですが 私だけでなく娘にも


IMG_7403_convert_20131022062847.jpg


撫ぜ撫ぜしてあげると 顔めがけて手でチョイチョイっと
これ "遊んで" のおねだり (笑)
そう 丸は遊ぶのが大好きなんです



人間は丸の気持ちが分かるのですが
猫同士となると なかなか。。。。


魚 
IMG_7440_convert_20131022062937.jpg
                         丸 


えぇ~~~ 
傍若無人にも 丸 魚のゲージに入っちゃって 
しかもこんな近くまで


IMG_7441_convert_20131022063009.jpg


魚 恐怖で固まってます~(ちょっとオーバーか)
この位置関係じゃ出るに出られない




ある時は 鱈 が 丸 と遭遇してしまって


P9061170_convert_20131022063046.jpg


鱈の後ろは 行き止まりで 後戻りもできず
あの誰にでもフレンドリーな 鱈 がもろいやな顔 


P9061171_convert_20131022064103.jpg
                      私に何か問題でも 






私 r0co2 は 里親募集中の ゴードン君 を応援しています
ARChバナー





宜しければポチットお願いします_(._.)_
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村









Comment

みけ さん 

鱈って男のくせに気が弱いんですよね~(苦笑)

丸に5回位パンチされてやっと一回返す感じで…それも目を瞑ってる。
でも 思いっきり わっとやり返すこともあるんですよ~ その時は流石男の子と思うんですけど たま~~~にですけどね。 
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.10/23 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

遊び好きなところはジャスミンちゃんに似てて嬉しいです~♪

大人になったんですねぇ~ 本当に笑っちゃいます。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.10/23 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

nonsan さん 

ありがとうございます。
早いですよね~もう2歳だなんて♪

頻繁にチョイチョイされると大変な時もあります(笑)
レニン君 邪魔をして去っていくんですね(爆) カワユイ~
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.10/23 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

丸ちゃんだけに、性格も丸くなった?
お手手おひざに載せて、とっても可愛いです♪

でも、鱈ぱぱの「まずい!」のお顔、いろいろ物語っていますね~。 笑;
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2013.10/22 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いや~ん、丸ちゃんたら、膝に手を置いて?♪
んまぁ☆羨ましい~!
最後の写真の丸ちゃんも、以前の丸ちゃんより甘えん坊の顔をしていますよね♪
ヤンママも、4年も経ったので少しオトナになったのかもしれませんね。良かった良かった♪
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2013.10/22 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

膝にチョイチョイいいな・・・。
うちのレニンは完全ツンデレ。
自分の好きな時にやってきては邪魔をして去っていくよ。(>_<)

遅くなりましたが、雲丹ちゃん&魚ちゃん誕生日おめでとう♪
  • posted by nonsan 
  • URL 
  • 2013.10/22 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

