クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



更新が滞ってしまいました

今年の我が家の秋バラはパッとしません
猛暑だったせいでしょうか 


P9061159+(2)_convert_20131019110936.jpg
ラ・マリエ


P9061167_convert_20131019112219.jpg
ソフィーズ・パーペチュアル




この台風で満開だった金木犀もあっという間に散ってしまいました


P9061153+(2)_convert_20131019073149.jpg


伊豆大島では台風被害による大規模な土砂災害に見舞われてしまいました

2年前にお世話になった "ホテル&リゾート マシオ" さんは皆様ご無事だったようで安心しました  

この台風で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします
また、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます

台風27号が近づいていますが更なる災害が起こりませんようお祈りいたします








実はテーブルに梅黒酢を溢してしまって
その黒酢がPCの下にチョロチョロっと流れて
すぐ退かしたのですが アウト    (ちょっとしか濡れてないのに


P9061181_convert_20131019111220.jpg


突然の PC 無し生活
悲しい~ 


P9061182+(2)_convert_20131019111753.jpg


っと言うことで頭を切り替え 急遽 PC 購入計画を


P9061185+(2)_convert_20131019112004.jpg


それでも繋がるまで1週間かかりました~
というより1週間かけて選びました


P9061186_convert_20131019112042.jpg


家電量販店で購入したのですがそのサービスが凄い
初期設定は勿論 他にもめんどくさい事はすべてその場でやってくれるんです
(有料ですが)


P9061187+(2)_convert_20131019112144.jpg


その後のサポートも充実しているんですよ~
電話一本で遠隔操作も出来るとか 



Windows8 まだまだ使い熟すことができませんが
画像も暗くて綺麗ではないけど… ← これからの課題ですね(笑)

どうにかブログをアップしました





私 r0co2 は 里親募集中の ゴードン君 を応援しています
ARChバナー





雲丹が赤ちゃんだった頃のバナーを引っ張り出してきました
今回はこれで 我慢してください
宜しければポチッとお願いします_(._.)_
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

