クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



雲丹&魚 2才になりました ♪

早いですねぇ~ 丸と鱈の子供たち2才になりました 


記念撮影
019_convert_20130902092826[1]

ちょっと緊張気味ですが これ雲丹





031_convert_20130902091521[1]

此方は魚(フィッシュ)

035_convert_20130902091604[1]





この2匹良く似ていると言われますが…
どうですかぁ~


038_convert_20130810072611[1]


魚     雲丹 


056_convert_20130902091850[1]

053_convert_20130902091733[1]


似たようなポーズの画像を選んでみました(笑)







誕生日が日曜と重なったので色々とイベントを考えていたのですが

我が家の人間共は休日出勤で…しかも 二人共(主人と娘)お疲れ気味
roco2 一人でどうしようかと考えていると
宅急便が

魚ママからの 誕生日プレゼントでした 


012_convert_20130902090857[1]

箱を開けると早速魚が遊びだし

013_convert_20130902090943[1]

そこに鱈パパがやって来て
魚と鼻で挨拶

014_convert_20130902091153[1]

魚 鱈パパには心を許しているんですよ~
もちろん鱈パパは最初から 友好的でした

016_convert_20130902091314[1]

この後 猫達が代わる代わる 
皆大喜びで遊びました

魚ママ ありがとう





私 r0co2 は 里親募集中の ゴードン君 を応援しています
ARChバナー






ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村







Comment

おぉ~おぉ~ ママちゃんさん♪ 

お久しぶりです~
ブログ拝見しました~皆 元気そうでなによりです♪
iPhone から投稿したんですね!
私もやってみようかな(笑)
更新楽しみにしています♪♪
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.09/22 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

えへへへ rOco2さん お久しぶりです(^^;; 

今晩は〜ご無沙汰しました
雲丹ちゃん魚ちゃん2歳のお誕生日おめでとうね☆
魚ちゃんが来てくれて ますます賑やかになりましたね〜

rOco2さんの春の薔薇はたっ〜ぷり堪能させてもらいましたぁ 可愛い綺麗な薔薇 素敵ですね♪♪

苦手意識で調べようともしなかったiPhoneからのブログの投稿 あまりの簡単さに驚きました
これからはもう少し頑張ってUPします〜


  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2013.09/21 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラッココ さん 

もう2歳だなんで早いですよねぇ~
ココアちゃん この間の画像で魚に似ているかなっと思ったのでが、サマーカットのせい?? 毛がもう少し伸びたら雲丹にソックリ♪ では。 
色々と楽しい想像しちゃいました~(笑)

鱈が優しいので我が家の平和は保たれています。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.09/06 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

ECO さん 有難うございます。
鱈って 平和主義者というか… 
病院で色々検査されても先生に『何時も協力的で助かります~』とか言われるんですよ~(笑)
魚 サマーカットが伸びかけてきたので雲丹と見間違う事が多くなりました。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.09/06 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

みけ さん 

こんばんは~ 関西方面はお天気 如何ですか? 此方はここの所 朝から雷が止まなかったり、地震があったりして不安です~
我が家の新入りも少しずつですが慣れてきました。
一番助かるのは 超我儘 丸 が大人しい事と、鱈が優しく接してくれることです。
後は雲丹と魚がもう少し仲良くなってくれたら良いのですが(笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.09/06 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

雲丹ちゃん、魚ちゃん2歳おめでとう\(^o^)/
似てますよね~(^。^)
鱈パパと魚ちゃんは仲良しなんですね(*^_^*)
プレゼント良かったですね(^^♪
  • posted by ラッココ 
  • URL 
  • 2013.09/06 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

お誕生日おめでとう☆ 

姉妹だからでしょうが、特に雲丹ちゃんと魚ちゃんはそっくりですよね。
鱈パパは、本当に優しいですね♪
雲丹ちゃん、魚ちゃん、2歳おめでとう!
これからも仲良く元気に、毎日を楽しんでね
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2013.09/05 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう♪ 

あれぇ~早いものですね。
美猫女子さんの雲丹ちゃんと魚ちゃん、2歳おめでとう ♪

とっても、そっくりのふたり。「こちらが雲丹で、こちらが魚」って書かれているからわかるけど、こっそり逆になっててもわかりませんよ!
プレゼントも楽しそう!! 
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2013.09/05 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

