クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



久しぶりに庭 バラも✿

魚(フィッシュ) 我が家に来て初めてのデジ一撮影 


037_convert_20130810072532[1]


うぅ~~ん カワユイ  (婆バカです~(_ _*)♪)
カメラの腕が良いのか本猫が可愛いのかわかりませんが… 


039_convert_20130810072649[1]
 

最近やっと 名前を呼ぶとクネクネしてくれるようになりました


038_convert_20130810072611[1]


抱っこはまだダメ
ちょっとの移動の為の抱っこでも 怒るんですよ~
ブリショは抱っこ嫌いな子が多いけど それでもちょっとなら我慢しますよね~
魚 下ろした後でも 暫くウゥーと言って怒ってるんです (笑)

ガードが堅いんですね (笑)





久しぶりに庭の様子をお伝えしますね


パーマネントウェーブ
011_convert_20130810072206[1]


もっと前に紹介したかったのですが
虫にやられて綺麗な花が撮れませんでした


002_convert_20130810072002[1]


このバラ バラ園で見て一目惚れ


003_convert_20130810072302[1]


濃く赤い花びらはウエイブがかかっていて可愛い 
半八重の中輪のお花です


007_convert_20130810072126[1]




リグラリア  ブリットマリークロウフォード

016_convert_20130810072359[1]


シェードガーデンのアクセントとして存在感抜群
ツワブキなどの近縁種だとか





エンジェルトランペット

024_convert_20130810072438[1]


今年も元気に成長中です






私 r0co2 は 里親募集中の ゴードン君 を応援しています
ARChバナー






ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村







Comment

nonsan さん 

庭ですが草茫々で持て余していたのですが、数年前にガーデニングに目覚めネットで珍しい苗を買って植えたりして 楽しかったのですが…
最近はこの暑さもあって もてあまし気味です~ 
苗けっこう枯らしていますよ~ 枯れた時はこの植物は家の庭には合わないのだと割り切ることにしています(笑) 

魚ちゃんガードが固くて中々心を開いてくれませんが 頑張ります!
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.08/12 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

一枚目のアンニュイな感じがカワイイ。 (・∀・)イイ!
ブリさんって、ほんと抱っこ嫌いよね。
レニンをお店で抱っこした時は大人しくされるがままだったのに、家に来たら・・・。
早く慣れるといいね。

お花綺麗に咲いてるね。育て方上手でうらやましい。
以前、庭付きのアパートの住んでた時やってみたけど、自分は植物育てるのが下手くそ過ぎてちゃって、お花咲いてるお家を見るといまだに無条件で尊敬しちゃいますよ。
  • posted by nonsan 
  • URL 
  • 2013.08/12 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

