クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



魚 の反撃 ☆

前回は 魚(フィッシュ)のゲージに入り 寛ぐ 雲丹 でしたが
その晩の事 この人(猫)も


003_convert_20130807135801[1]


隙あらば 魚 を追っかけ回している 丸 が

丸ちゃんも 魚ちゃんのお家に入ってみたかったの 


005_convert_20130807135909[1]


丸のこの顔 嬉しそうでしょう~  




そして 次の日の午前 この人(猫)も


007_convert_20130807140529[1]


鱈 最初はおっかなびっくり


009_convert_20130807140618[1]


彼方此方 匂いを嗅いでチェック 


011_convert_20130807140702[1]


そして天上もチェック 


013.jpg


この金具は大丈夫かな 
014_convert_20130807140828[1]


部屋中にチェックを入れた鱈 

どうやら この部屋が気に入ってしまったようです~










事件が起きたのは その日の晩の事 


007_convert_20130807141350[1]


魚 ゲージに鱈が入っている事に気付いていないよう
ノンビリと毛繕いをしています


009_convert_20130807141521[1]


ゲージの中でゴソゴソと音がしたのか
魚 下を覗いています~


003_convert_20130807141152[1]


魚 中を見ようと 敷いてある布を必死でどかし ( ← 頭良いね魚ちゃん)


008_convert_20130807141439[1]


中に鱈が居る事が解り 激しく猫パンチで攻撃
鱈 出るに出られずで なすすべもなく固まっています~


006_convert_20130807141252[1]


おっとり ノンビリ屋の 魚 が
こんなに激しく怒ったのにはビックリでした


やっぱり嫌だよね~ 自分のテリトリーの中に無断で入られるのは







私 r0co2 は 里親募集中の ゴードン君 を応援しています
ARChバナー








ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村






Comment

nonsan さん 

そうなんですよねぇ~ 最近家の子達がとっかえひっかえ魚のゲージに入っちゃってます。
レニン君シュナ君のお水飲んでるんですね(笑)
鱈なんかゲージの中に置いた 魚のご飯食べちゃうしで、魚も落ち着かないんじゃないかと思うのですけどね。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.08/08 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ネコさんって、自分のテリトリーに入られるの好きじゃないくせに、人のテリトリーは入りたい派だよね。
レニンもシュナのハウスの中に入って自分の水を飲まずに、シュナの水をたくさん飲んでるご様子。
やはり、他の人の物が良さそうに見えるのかな。
  • posted by nonsan 
  • URL 
  • 2013.08/07 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

