クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



三日目

魚姫 (フィッシュ姫)が帰って来てから 三日目の朝を迎えました
ご飯も少量しか口にしていないし ウ〇チもオ〇ッコもまだ
今日は病院かなぁ~っと 思っていると


食べました~

004_convert_20130724201956[1]

パクパクと食べてます

005_convert_20130724202036[1]

よっぽどお腹が空いていたと見え お変りも完食しました 

006_convert_20130724202236[1]


食後に排せつも済ませたので これで一安心





お腹が一杯になると今度は室内の探索


001_convert_20130724201731[1]

この格好 この顔付き 鱈パパの若い時にソックリで笑っちゃいます~

002_convert_20130724201835[1]

これ  鱈ですよ~ って言ったら そうですかと思うでしょ  (笑)

003_convert_20130724201918[1]




我が家の3匹は 魚(フィッシュ)が来てから昼間は2階に上って降りてきません
今の所 平和な日を過ごしていますが

夜になると この人(猫)が
鋭い目つきでじっとゲージを睨んでいます

011_convert_20130724202434[1]

魚(フィッシュ)ちゃん この人 丸ママ に認めてもらえるまで 少しの辛抱だね




私 r0co2 は 里親募集中の ゴードン君 を応援しています
ARChバナー





ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村





Comment

ラッココ さん 

ココアちゃん 丸にはあまり似ていないと思っていましたが、よくよく見直してみると確かに 雲丹に良く似ている!
と言う事は 魚 に似ているという事ですよね♪

今日あたりから一匹づつ ソロ~っと降りてきて様子を見ています。 
ビビリの雲丹も今日は大分近ずきました。

  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.07/25 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フィッシュちゃん元気そうですね~(^^♪
ハンモックに乗ってるフィッシュちゃんココアに似てる~(*^_^*)と思ったのは私だけ?(笑)
ご飯も食べておトイレもできたので安心ですね!
後は3匹がいつ降りて来るかですね~(>_<)
  • posted by ラッココ 
  • URL 
  • 2013.07/25 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

nonsan さん 

丸 外猫が窓から覗いたりすると物凄い勢いで怒るのですが… 魚には掛かっていかないのが不思議です。(だからと言って全然友好的でもなく)
”匂いは嗅いだことあるけど誰だっけ”状態 ← こんな感じです~

魚ちゃん長期になるかも♪
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.07/25 05:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ネコさんって、離れて暮らしていると自分の子でも”匂いは嗅いだことあるけど誰だっけ”状態なんだよね。
先代ネコを元家に帰省の為、一時帰宅させた時にそんな状態でした。

仲間入りが早くできる事ができると良いですね。
魚ちゃんは短期のホームスティなのですか?
  • posted by nonsan 
  • URL 
  • 2013.07/24 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

