クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



再会 ♪

里親さんのご都合で フィッシュちゃんを預かる事になりました

我が家では前日から ドキドキ ワクワクで
当日の朝は 主人も娘も 『今日は早く帰ってくるから~~』 っと言って出掛けました 

securedownload[1]_convert_20130723230826[1]

この子 フィッシュちゃん 
家付き娘で (里親さんが立派な2階建てゲージも持って来て下さって)
上段のハンモックに陣取り 先住猫達の様子を観察しています

また 我が家の猫達の名前の流れから言うと漢字表記は外せないので
無理やり 魚 と書いてフィッシュと読んでいただく事にしました(笑)










 鱈 気になって気になって

002_convert_20130723220511[1]

ゲージの回りをウロウロ クンクン

003_convert_20130723220902[1]

たまたま ゲージから出てきた 魚姫(フィッシュ姫)に対面してしまうと 
バツが悪そうにソロ~~っと後退りして 二階へ上ってしまいました




やんちゃなくせに超ビビリの雲丹 

007_convert_20130723221431[1]

こんなところから観察

014_convert_20130723221508[1]

今の所 ここまでが限界



一番心配したのはこの人(猫)丸 

006_convert_20130723232311[1]

丸 正面切って観察に行き 『シャー』っとされましたが 応戦しなかったので
安心しました~ ホッ
丸の性格から考えると 凄い迫力で追いつめるのではないかと心配していたものですから
同類の匂いでもしたのでしょうか 



一方 魚姫(フィッシュ姫)は 大分落ち着きましたが
まだ 少量の食事しか摂らず

005_convert_20130723221317[1]

病院の先生にご相談すると 3日位様子を見て 食べなかったら連れて来て下さい~
っと心強いお言葉を頂いたので もう少し待つことにしました


何はともあれ 大きな騒ぎもなく 魚姫 を迎入れる事ができました

これからも時々ブログに登場しますので宜しくお願いします 









私 r0co2 は 里親募集中の ゴードン君 を応援しています
ARChバナー




ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村








Comment

ECO さん 

魚(フィッシュ)が 我が家に来て最初に逃げ込んだ所が 生まれた場所! ソファーの裏側の破れた生地の中でした。
何か匂を感じてくれたら良いのですがどうなんでしょうか??
それにしても 丸が怒ったり追いかけたりしないんでよ~ もちろん友好的ではありませんが 不思議です
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.07/26 05:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まぁ☆ 元居たおうち、って思い出してくれるでしょうか☆♪
姫ってつくのが納得な美人さんですね~♪
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2013.07/26 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

みけ さん 

そうですねぇ~ 数日はドキドキです。
鱈、雲丹はともかく 丸の洗礼は受けざる負えないでしょう。
丸の洗礼を乗り越えなければ… 見ている方は辛いですよね ーー。。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.07/25 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フィッシュちゃん、ちょっこっと里帰りですか。
いやぁ~、とっても美人♪
鱈パパ、丸まま、雲丹ちゃん、みんな、思い出してくれたのかな?
なんだか、数日はドキドキですね。
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2013.07/25 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひぃさん 

魚(フィッシュ) 雲丹に良く似ています! 
っとゆうより 鱈にもそっくりなんですよ~ 
顔はもちろんですが 歩き方から 泣き声まで
もう笑っちゃうくらいです (爆)
毛を短く刈り込んでいるので… 伸びたらもっと似るのでしょうね~
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.07/24 05:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フィッシュちゃんお久しぶり!
雲丹ちゃんとそっくり♪すっかり美人ちゃんになりましたね~!(●´ω`●)
家族との久しぶりのご対面、ゆっくり思い出してくれるかな?
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2013.07/24 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

