クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



里親会へ行ってきました♪

第3回 ARCh 里親会 へ行ってきました

自称 "ゴードン君の追っかけ" のr0co2
ゴードン君に逢うのは3ヵ月ぶり とても楽しみに出掛けました





033_convert_20130721203745[1]

沢山のわん子やにゃん子がいる中 その空気に動じることなく
とても良い子で 私たちのお相手をしてくれたんです

036_convert_20130721203830[1]





037_convert_20130721203914[1]

ゴードン君の視線の先には 常に預かり親の クリごまさん が

039_convert_20130721203956[1]




040_convert_20130721204051[1]

そうなんですよ~ 
ゴードン君 クリごまさんにずっと熱い視線を投げかけているんです~

この熱い視線
      
045_convert_20130721204237[1]

もしかして 貴方 猫の皮を被った わん子 

猫というより 犬っぽいゴードン君の可愛さは 
預かり親である クリごまさん のブログで確認してくださいね
♪ 静御前のまったり庵 ♪







                       




最近この人(猫)この場所がお気に入りなんです

001_convert_20130721203004[1]

左側の箪笥の上には モデム ルーター 電話等が置いてあり
その下にはそれらの線が…

003_convert_20130721203247[1]

鱈ちゃんそこの場所嬉しくないんですけど

004_convert_20130721203534[1]

でもね こんな安らかな顔で寝ていたら 起こせませんよねぇ~






私 r0co2 は 里親募集中の ゴードン君 を応援しています
ARChバナー






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村







Comment

nonsan さん 

微量な電流がながれているのでしょうか?(笑)

線が外れそうでドキドキですが 鱈が見つけた安心な場所なのかと見守っています。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.07/24 05:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うちのもケーブル辺り好きなんですよ。
もしかして、人間が気がついていない微量な電流が流れてて気持ちがいいのかな?っとか思ったりするくらい居るんですよね。
なんでそんな場所が好きなんだろう。
  • posted by nonsan 
  • URL 
  • 2013.07/24 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

みけ さん 

黒猫は感情が豊かだとか
きっと まお君も賢くて 楽しい子なのでしょうね~ (私の考えですが 特に男の子は そんな感じがします)

鱈のお気に入りの場所! 線がいっぱいあって外れたらとヒヤヒヤしています (^^ゞ
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.07/23 05:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

黒猫は何か不思議な「皮」を被ってますよね。
犬っぽいていう感覚、なんだか分かります。

鱈パパ、ややこしいところがお気に入りなんですね。
でも、きっと落ち着くところなんでしょう。
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2013.07/22 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

