クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



暑いですねぇ~ (^^ゞ

昨晩は涼しくて 久しぶりにグッスリ眠れました~

それにしても暑い日が続いています
我が家のニャン子達も ダラダラダラダラ~~

001_convert_20130716082743[1]

鱈ったらこんなに狭い所でお昼寝ですかぁ~




008_convert_20130716082847[1]

雲丹はお布団の上でお昼寝 
でもちょっと変 

010_convert_20130716083040[1]

雲丹ちゃん 舌が出てますよ~






 

昨日は主人の誕生日 

ケーキを食べてプレゼントを渡し 気が付くと

012_convert_20130716083135[1]

ちゃっかりとこの人が袋の中に

013_convert_20130716083248[1]




最近大分(性格が)丸くなった丸もやって来て

何してるんですかぁ~ 
015_convert_20130716083429[1]


 ママ~遊んでも良いでしょうか 
016_convert_20130716083519[1]


丸ちゃん どぞどぞ遊んでください 


019_convert_20130716083613[1]

はい リボンもどうぞ


020_convert_20130716084027[1]
      
         スルスルスルスル

         021_convert_20130716084114[1]

スルスルスルスル

022_convert_20130716084157[1]
 リボンは楽しい ニャン






私 r0co2 は 里親募集中の ゴードン君 を応援しています
ARChバナー







ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村







Comment

ラッココ さん 

ココアちゃんも舌を出して寝たり、足の上で寝たりするんですねぇ~
姉妹だから似てるのでしょうかねぇ~(笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.07/18 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

丸は遊びが大好きで 一日の内何回もチョイチョイと遊びの催促にきます。でも他の猫が(お子ちゃまの雲丹が)空気を読まず遊びに参加するとしらけちゃって遊ばなくなるんですよ~ これって多頭飼いの難しさ かな
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.07/18 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

遅くなってすみません(>_<)
ご主人様お誕生日おめでとうございます(^^♪
雲丹ちゃんも舌出して寝るときあるんですね~ココアもです(笑)後、前回のご主人さんの足で寝るのも(私の足でですが)姉妹どこまで似てるんだろ?^m^
  • posted by ラッココ 
  • URL 
  • 2013.07/18 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ご主人様、お誕生日おめでとうございます!
まぁ☆今でもお誕生日プレゼントをされているんですね!素敵!
丸ちゃんも、本当はみんなと一緒に遊びたいんですよね♪
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2013.07/17 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

