クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



蓼科~♪

以前にも紹介しました 女神湖  犬と泊れる宿 ペンション梁山泊  へ
看板犬のリリーちゃんに逢いに行きました~ 


015_convert_20130612053347[1]




昨年の10月に2代目看板犬としてやってきた バーニーズマウンテンドックのリリーちゃん
とってもシャイな 5歳の女の子です

013_convert_20130612053637[1]


呼んでも なかなか傍に来てくれないんです~ 


062_convert_20130612054529[1]


何と体重は 40㌔越え とか


141_convert_20130612053911[1]_convert_20130612054125[1]


とても穏やかでずっと傍に居たくなる 可愛い女の子でした~






荷物をほどいたら早速 女神湖へ

156_convert_20130612110519[1]

空気が新鮮で 気持ち良ぃ~~ 
                                      148_convert_20130612111039[1]




夕飯は信州牛&信州ポークの薬膳しゃぶしゃぶ
本場中国の炭火の本格しゃぶしゃぶ鍋を使用して
棗、クコの実、竜眼、西洋人参等を入れた薬膳スープ
お肉はもちろん茸 お豆腐 野菜等 素材が新鮮でとっても美味しかった~

058_convert_20130612054929[1]



夕食後に 中国茶をご馳走になりました  この香り 味 懐かしい…

                    068_convert_20130612101327[1]
                         

室内の彼方此方に中国風装飾が 
オーナーご夫婦のご主人が中国の方で 
さすが本場仕込みのセンスが光ります

072_convert_20130612101018[1]




次回 バラクライングリッシュガーデン 御泉水自然園 蓼科牧場につづく





私 r0co2 は 里親募集中の ゴードン君 を応援しています
ARChバナー






ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村








Comment

No title 

蓼科ではお世話になりました~♪
ぷりんパパ&ママの愛情に包まれて 幸せそうなリリーちゃんに逢えて嬉しかったです~
写真 もっと沢山撮ったのにブレブレで…

今度は皆で集まれたらいいね。
楽しみにしています。

No title 

リリーに会いに来てくれてありがとう。リリーはまだまだ色々問題がありますが、懲りずにまた来てね~。リリーをかわいく撮ってくれてありがとう。うれしいにゃ~。
  • posted by ぷりんママ 
  • URL 
  • 2013.06/13 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

