クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



バラが咲き揃いました♪

ディズニーランド・ローズ

027_convert_20130523164438[1]

咲き進むにつれオレンジの花びらに濃いピンクが見えます

028_convert_20130523165537[1]



ラ・マリエ

070_convert_20130523163723[1]

毎年期待を裏切らない美しい花を見せてくれます

073_convert_20130523163904[1]



アクロポリス・ロマンティカ

051_convert_20130523163148[1]

大分 花が開いてきました

040_convert_20130523163102[1]




玄関脇に立つ自慢(?)の一品

054_convert_20130523163540[1]

このポストを設置した時にはご近所で評判になり
家の前では 話声や笑い声が
実際に沢山の郵便物が入り鍵も掛かるので
長期間家を開ける方にはお勧めです(笑)








普通食から療法食にもどってしまった鱈
食事が進まず体重がゲッソリ減ってしまいました 
(計っていないので正確なところは分かりませんが)

今週の土曜は病院の予約日なので 色々と先生にお聞きしてこようと思います


005_convert_20130523210327[1]

鱈 コッソリ此方を見ています~

001_convert_20130523210719[1]

何を見ているのかというと…
私達の食事風景
じっと見つめられると 一口 あげたくなっちゃいますよね~




私 r0co2 は 里親募集中の ゴードン君 を応援しています
ARChバナー




ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

先日いただいたマカロン 美味しかった♪






Comment

みけ さん 

鱈 前回の尿検査で(ストルバイトはとっくに消えたのに)シュウ酸カルシウムが出てしまいました。それでまた療法食へ戻されました。
潜血の値も悪いし、血圧も高くて… 等々
どうやら鱈は生まれ付き(多分)色々な病気を持っているようです。

以前の病院でしたらこういう症状は見過ごされたのでしょうね。
今は先生が親切に見て下さるし、何かあれば直ぐ検査をして下さるので安心してお任せできます。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.05/25 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

私も以前 某バラ園の講習会へ通っていた事があって、その時もバラの手入れが今一でした~
余り広すぎて手が回らないのでしょうか??
ポスト笑っちゃいますよね。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.05/25 06:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

先日有名なバラの庭園に行ったのですが、どれも痛んでいました。
r0co2さんのお庭のバラのほうがよほど素敵ですッ!
ポスト、ものすごくいい味ですね~☆
鱈ちゃん、ガンバレ!
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2013.05/24 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今が一番のバラの季節ですね~♪ たくさんの種類が咲きそろってすばらしぃ!!
ポスト、これはたしかに評判になりそう。郵便局にありそうな物ですね!
鱈パパ、大丈夫ですか? ごはんを食べないというのは、本当に心配しちゃいますね。
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2013.05/24 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

