クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



今日のバラ

我が家のニャン's 抱っこが嫌いです

085_convert_20130516215354[1]


雲丹 抱っこされて 固まっています
我慢しているのかな 


087_convert_20130518212336[1]


なかなか放してもらえないので
耳がイカになってきた


088_convert_20130516215550[1]


我慢も限界か
全身からイヤイヤビーム炸裂


もちろんこの後は思いきり蹴られて逃げられました~ 





028_convert_20130518210513[1]

マダム・イザック・ぺレール がアーチの片面一杯に




003_convert_20130518165344[1]

スピリット・オブ・フリーダムも開きました
花の直径が10㎝もある大輪 花びらの数も数えられないほどに

004_convert_20130518165615[1]




ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール 
ピエール・ドゥ・ロンサール の枝変わりなんです
ブランはフランス語で白 

011_convert_20130518170333[1]

中心部が淡いピンク 
開くにつれて白一色になります

014_convert_20130518170417[1]




たそがれ
 
022_convert_20130518170752[1]

一重の淡い藤色の花びらが清楚で美しい 




アンジェラ

001_convert_20130518141938[1]

咲き進むにつれ 小中輪のかわいいカップ咲きの花が一面に咲き 華やぎます

002_convert_20130518173517[1]




サマー・スノー

025_convert_20130518170913[1]

中輪 純白の房咲です
トゲが少ないのも魅力




ストロベリー・アイス が咲きそろいました~

007_convert_20130518170024[1]

白地にピンクの縁取りのフリフリが可愛いい

006_convert_20130518165922[1]




独特な花色を見せてくれる アクロポリス・ロマンティカ

010_convert_20130518170208[1]

つぼみが大分膨らんできました





r0co2 は 里親募集中の ゴードン君 を応援しています
ARChバナー





ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村





Comment

rico さん 

rico さん ありがとうございます。
お花って癒されますよねぇ~

猫って思ったより色んな表情を見せてくれるので思わず笑ってしまう事があります♪
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.05/23 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

本当に綺麗です~!!!
どのバラも綺麗で、もう素敵過ぎますね(*^_^*)
お庭はバラの香りでいっぱいなんでしょうね。
想像するだけでうっとりです。

雲丹ちゃんのむぅ!とした顔・・・
私、こういう顔も大好きです(笑)
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2013.05/20 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

ほんの数年前までは庭が草茫々で… ハッキリ庭仕事嫌いでした。
ある時ガーデニングに目覚め でもバラに手を出すのはやめようと思っていたのですがとうとう嵌ってしまいました。
私の場合、無理をしないで気ままにやっています。
苗が枯れた時は これは家の土には合わないのだと考えることにしています(笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.05/19 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

薔薇の名前も覚えられない私…。色々な種類☆それぞれがものすごく素敵ですね~!
さぞ大事に育てられているんでしょうね♪ 
だれにでも簡単なはずのビオラでさえちゃんと育てられない私は、いつも尊敬の目で見ています!
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2013.05/19 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

nonsan さん 

あのマイナスイオンを出すと言われている サンセベリア ですかぁ~? プププッ

私も上手じゃないですよ~
今年は冬の消毒はしたのですが…土の入れ替えとか堆肥の追加等しなかったので枝変わり(?)がでてます~
消毒だけはバッチリしたのに 黒点病が沢山出てしまったバラもあります --。。

はっきり 手入れをしたくない年もありますしね
その年はそれなりに(笑) 
でも 花の季節になると元気が出ます♪
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.05/19 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ほんとにブリって抱っこ嫌いですよね。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
雑種だった先代ネコは抱っこ大好きだったのに。

バラ綺麗に咲いてますね。
サンセベリアを枯らしてしまう自分はすごい尊敬してます。
お花を綺麗に生かすコツってあるんですか?
  • posted by nonsan 
  • URL 
  • 2013.05/19 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

