クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



今日もバラ

先日思いがけずカーネーションが送られてきました

027_convert_20130511131547[1]

息子の会社の社長さんから 
早々と送られてきたカーネーションを見て 息子や娘は ちょっと焦った感じでした (笑)



    ママ カーネーション綺麗だね 
020_convert_20130511131227[1]



いつもご飯ありがと           お薬飲ませてくれてありがと
026_convert_20130511131447[1]
           
そうなんですよねぇ~ 
母の日にカーネーションやプレゼントを貰わなくても 
日頃のちょっとした感謝の言葉や思いやりだけで母は頑張れるのですよ 
知っていましたか 我が息子娘よ 


我が家の3ニャン's には何時までも元気で長生きして欲しい
それがママの願いです




ピュル・カプリス 
002_convert_20130511124715[1]

まだ咲き始めなので色が濃く鮮やかです~

004_convert_20130511124827[1]

表情を変えて
こんな感じはいかがですかぁ 

012_convert_20130511124958[1]




前回紹介した ソンブロイユ

ソンブロイユ

花が開ききるとこんな感じ

015_convert_20130511130835[1]




ロココ 私の HN にしたバラ

046_convert_20130511132659[1]

まだ半開きですが 美しい 




これも前回紹介した ジャクリーヌ・デュ・プレ

006_convert_20130511130528[1]

これ早朝の画像

036_convert_2013051113242[1]

これは朝の画像

ほんの一、二時間の間に 花が開きました




最後に我が家の小さな小さな ポタジェ

019_convert_20130511131116[1]

今年はイチゴを植えてみました 








r0co2 は 里親募集中の ゴードン君 を応援しています
ARChバナー



ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村





Comment

No title 

息子からは連絡なしで( ← 想定内です~)
娘はケーキを焼いてくれて、ウォーキングシューズをプレゼント
二人とも元気で充実した生活を送ってくれていたらそれで充分なんですけど。
娘に一言!! 特別な日だけじゃなくて普段から感謝の言葉を!!!
優しい息子に一言!! 言葉だけじゃなくて行動で示せ!!!
完全にグチになってます ~(_ _*)♪

バラ これからがシーズンですね♪ 
この時期だけは 庭仕事が楽しいです~
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.05/16 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

そうですよねぇ~ 
最初私もびっくりしました☆ 
息子とは(此方がしつこく連絡を取らないと(笑))疎遠になりがちですけど、こうやってカーネーションを送って頂いたりすると 会社が(本人だけでなく)家族も大切に思ってくださっているようで嬉しいですよねぇ~
他に月に一度 会社の情報誌等も送って下さるんですけど…此方はあまり(苦笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.05/16 06:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

社長さんから!なんとまぁステキすぎるっ。
息子さんと娘さんからはどんな母の日やったのでしょう?

ソンブロイユの進化系にはびっくり!
こんなにたくさんのバラが庭に咲いてるなんてすごいです♪
いつも丁寧に手入れしてるのが目に見えてきます!!
私もこのまえバラ園に行って堪能してきました。
バラってキレイやけど、かっこいいですね(●´ω`●)
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2013.05/16 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まぁ☆ びっくりしたのは、息子さんからではなく、息子さんの勤務先の社長さんから??!!
なんて素敵な会社なんでしょう☆!
嬉しいですね!
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2013.05/15 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

rico さん 

ほとんどブログには登場しませんが 息子もいるんですよ~
学生時代に家を出ましたが、たま~に帰ってきます(笑)

バラの季節になり、庭仕事が楽しくなってきました。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.05/11 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

明日は母の日ですね!
rOco2さんのお宅には息子さんもいらっしゃるのですね。
男の子と女の子、どちらもいらっしゃるなんて素敵ですね!
そして3ニャン!最高のママですね。

お庭のバラが本当に綺麗でうっとりしています。
憧れのローズガーデンです♪
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2013.05/11 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

