クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



一昨日の顛末

先ずは今日のバラ 

実はこのバラ20日前に一輪だけ咲いたのですが
その後が続かなくて やっと今日 開きました


ソフィーズ・パーペチュアル
023_convert_20130509184202[1]

花色が 外側へいくほど濃くなり そのグラデーションが素敵なお花

025_convert_20130509184318[1]

寒さにも強くトゲも少なめで 育てやすい 

026_convert_20130509184428[1]

また 甘い香りがなんとも魅力的 



ソンブロイユ
029_convert_20130509184536[1]

実は このバラの名前が好きなんです 素敵でしょ



多分 ジャクリーヌ・デュ・プレ
030_convert_20130509184812[1]

まだ蕾ですが 開くと花芯がワインレッド 


いよいよ "バラのシーズン到来" ですねぇ~ 






一昨日の顛末

朝の4時から鱈のオシッコ待ちをしていた r0co2

032_convert_20130509184921[1]

お昼を過ぎてもトイレに行く気配がなく 
諦めかけていたところ 3時過ぎにやっと…

036_convert_20130509190246[1]

慌てて病院に駆けつけたのですが
結果は

また 通院することになってしまいました

鱈は色々な病気を持って生まれてきたようです


一昨日はどっと疲れました~







                    






気を取り直して


今日も良い天気 でも 暑かった~


3ニャン's お風呂に入りました 

3匹ともお風呂から出ると炬燵台の下に潜っちゃって
舐め舐めが止まらない~~~

038_convert_20130509190404[1]

鱈は(あんなに出なかったオシッコが)お風呂ではちびっちゃうしで 
超我儘 丸ちゃん少しは大人になったのでしょうか 
良い子でお風呂にはいれました

044_convert_20130509190452[1]

お風呂経験の少ない雲丹は 予想通り大暴れで 
腕を思いっきり引っ掻かれました  







r0co2 は 里親募集中の ゴードン君 を応援しています
ARChバナー





ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村








Comment

No title 

お風呂に入る前にファーミネーターをして それから
鱈、丸と入れたのですが、最後の雲丹 隠れちゃって(苦笑)
もうもう大騒ぎでした。

アリスちゃんはどんな顔でお風呂に入るのでしょうか(笑)
病院のトリミングールームを見ていたのですが、ワン子は綺麗になると言う事がわかっているのか最後の記念撮影では大人しくポーズを付けられカメラ目線だったのに驚きました。

鱈の病気 ゆっくり付き合っていこうと覚悟を決めました。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.05/10 05:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まぁ!それはそれは大変でしたね。
お風呂はひとりだけでも大変なのに、3にん一緒ですか!
さぞや大騒ぎだったことでしょうね。 ご苦労様でした。
そして、鱈ちゃん、頑張ろうね。
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2013.05/09 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

