クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



まだぁ~?

今日は病院へ鱈の尿を持って行く日

鱈の状態は 
潜血の値がまだ良くなく 血圧が高めですが
尿路疾患は改善されたので  
通院ではなく 一月後に尿の検査をしましょうということになり 
今日がその日 


鱈ちゃんオシッコまだですか

021_convert_20130503095217[1]
ママ 僕 眠いんですけど


025_convert_20130503095140[1]
オシッコは まだですよ~


っと言う訳で鱈のオシッコ待ちです~ 





こっちも まだぁ~

マダム・イザック・ぺレール
002_convert_20130503093909[1]


こんなに色が見えているのに…
なかなか 開きません


004_convert_20130503094028[1]




こちらの ラベンダーも

009_convert_20130503094259[1]


011_convert_20130503094333[1]





018_convert_20130503094645[1]


スモークツリー 二種


016_convert_20130503094540[1]


まだまだ蕾は堅いようです



一方こんなことも

いつの間にか 梅の実がびっしり
花はそれほど目立たなかったのに


006_convert_20130503094127[1]


梅酒にしようか ジュースにしようか 
いまから楽しみです 





r0co2 は 里親募集中の ゴードン君 を応援しています
ARChバナー


ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村










Comment

みけ さん 

病院 連休中は午前診療とかだったり、此方も出掛けたりするのでどうしても焦ってしまって…
平日ゆったりとした気持ちで オシッコ待ちをした方が良いということになりました。
っていうか鱈 起きるのが早過ぎ! ^^;;

今年は花が遅いですよねぇ~
梅 せっかく実が沢山付いても収穫の時期を迷ったりするんですよ~ 
売っている梅は選べますものね!
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.05/06 06:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひぃ さん 

ひぃ さんありがとうございます~
結局 オシッコが取れなくて…^^;; 連休明けに病院へ行く事にしました。

梅シロップ 良いですね ♪
 
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.05/06 05:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

鱈ちゃん、検査結果はどうでしたか?
よくなってますように。
おしっこって、なかなか取れないですよね。

今年は、なんだかいつまでも寒くて、花の咲くのが遅いような気がします。
梅、きれいに実をつけてますね~!
私は庭の梅は使わず、もっぱら買ってきてジュースにしています。
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2013.05/05 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

鱈ちゃん、おしっこ取れたかな?
一ヶ月前よりよくなってたらいいな><

梅の実、零れそうなぐらいビッシリですね!
青々と綺麗で香りもいいんやろうな~♪
うちは今年は梅シロップ着けようかなと^^
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2013.05/04 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

rico さんのお家は何時も素敵にアレンジされたお花がいっぱいで 
楽しく拝見させて頂いてます♪

結局は昨日病院へ行けなくて … 尿検査ちょっとドキドキします~
今朝も5時からトイレ監視しているのですが(もうしちゃったのでしょうか?) まだなんですよ~(苦笑)

バラ! 沢山蕾をつけました♪  あと少しの我慢ですね~ (笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.05/04 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは~ご無沙汰しております;^^
鱈ちゃん~ちょっと心配ですね。本人はあまり気にしていないようですが。。
うちのJunも腎臓の機能が少し弱いということで、腎臓ケアーの療養食を食べさせています。
こちらも本人はまるで自覚ナシ・・・元気いっぱいなのですが(笑)
いろいろありますね。

お庭は初夏の装いですね!
これからバラが次から次へと咲きだすかと思うとわくわくしますね~
こちらのアップも本当に楽しみです♪
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2013.05/03 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

