クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



娘達 ♡  

里親さんからお便りを頂きました~~


鱈パパ 丸ママ の娘 そして 雲丹 の姉妹
フィッシュちゃんとチップスちゃん


蝣エ謇€縺ョ蜿悶j縺ゅ>[1]_convert_20130403203244[1]
場所の取り合い  ← これは里親さんのコメントです

二匹ともこの場所が気に入ってるんですねぇ~
なんか本当に幸せそう~~ この画像大好きです




繝「繝・Ν遶九■縺ィ莉∫視遶九■[1]_convert_20130403202229[1]
モデル立ちと仁王立ち

二匹の力関係が現れているような…
微妙な距離感  プププッ




縺・>縺ョ縺昴l縺ァ・歇1]_convert_20130403201127[1]
いいのそれで?


縺願・縺ョ荳翫・證悶°縺Ъ1]_convert_20130403201245[1]
お腹の上は暖かい

家の雲丹もお腹の上に乗るのが大好きで…
乗ったら中々降りてくれなくて ずっと乗られると結構重たい 乗られる方は 



縺斐€√#縺上←縺・・縺九◆・歇1]_convert_20130403201528[1]
ご、ごくどうのかた? 

ププププッ チップスちゃん 目つきが恐~~~ぃ 
我が家では大爆笑でした


縺励∪縺・ソ倥l[1]_convert_20130403201646[1]
しまい忘れ

かわいぃ~~ 
真丸いお顔が 丸ママにソックリ 

034_convert_20101123190401[1]
これ 丸ママ



鄒惹ココ縺輔s[1]_convert_20130403202922[1]
美人さん

フィッシュちゃん本当に美人さん
家の雲丹に良く似ているけれど…
雲丹よりずっと美人さんです~
よ~く見ると 雲丹より耳が大きいし鼻も長い (笑)

005_convert_20130123111203[1]_convert_20130403223952[1]
これは家の雲丹



陲句・繧骸1]_convert_20130403202605[1]
袋入り

チップスちゃんお茶目ですねぇ~



濶ッ縺・桾2[1]_convert_20130403203034[1]
良い枕

美人さんのフィッシュちゃんだけど
ウエストがww




里親さん 沢山の画像を送ってくださいました
ブログにアップしたのは半分くらいですが…
二匹の幸せそうな姿が充分に伝わってきますよねぇ~

元気な姿を度々見せて下さって感謝の気持ちでいっぱいです






ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村









Comment

みけ さん 

猫の柄って本当に不思議ですね~
フィッシュちゃん!身内同士で美人だと褒め合ってます~ 
親バカじゃなくて 身内バカ?? (笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.04/06 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

里親さんとは猫達を通じてとても良いお付き合いをさせて頂いてます。
2匹ともとても大事にして頂いて(もちろん後一匹も(笑))とても感謝しています。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.04/06 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チップスちゃんもフィッシュちゃんも、元気そうですね。
可愛い写真がいっぱいで、なごみます♪
チップスちゃん、このサビ柄、とっても好きです!
フィッシュちゃん、ほんと美人~!
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2013.04/04 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

里親さんから、近況報告して頂けると嬉しいですよね!
チップスちゃんもフィッシュちゃんも、ふたり一緒に楽しい毎日を過ごしている様子が
微笑ましいです♪
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2013.04/04 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

