クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



皆で飲めば恐くない?

鱈の尿路疾患 なかなか改善しません 
と言う事でお水を変えてみました

010_convert_20130205083100[1]

これ ピュアクリスタル
フィルターを専用軟水化フィルターにすると
イオン交換樹脂が水道水のマグネシウム、カルシウムを吸着!
下部尿路の健康をサポートするとか



002_convert_20130205082710[1]


設置すると最初に気が付いたのがこの人 鱈


003_convert_20130205082755[1]


遠巻きに見てはいますが決して近づきません



006_convert_20130205082915[1]


雲丹は 遠くから観察  
意外と恐がりでした (笑) 


008_convert_20130205082951[1]
 私 この音が ちょっと なのよね 





丸は 
さすが 臆することなく一直線に近づいていきます


004_20130206002616.jpg


最初はお水の流れを見ていましたが


005_20130206002636.jpg


丸 美味しそうに飲み始めました


012_convert_20130205083134[1]


丸がお水を飲み始めると 
他の2匹の警戒心が解けたのか寄ってきて見学
少しすると 飲みました~ 2匹とも


011_convert_20130206004224[1]


購入初日から皆がお水を飲んでくれるなんて
丸ちゃんのお陰だね 





ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村





Comment

ECO さん 

ほんとうに♪
丸のお陰で皆飲む事が出来るようになりました。
雲丹が意外とビビリだったんですよ~
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.02/14 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すごいすごい☆丸ちゃんのお蔭で、みんなが飲むようになって良かったですね~☆
一度警戒心がなくなったら、もう大丈夫ですね!
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2013.02/13 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

くり さん 

こねこちゃん とっても可愛いです~ i-178
家の雲丹は一歳の一月前頃で3㌔とちょっとでしたけど…
(雲丹には貰われて行った兄妹が3匹いて)兄弟は4㌔と4.4㌔とか嘆いていました(笑)
ピュアクリスタル! お水が美味しそうに見えますね♪
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.02/07 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

rico さん 

恐いもの知らずの丸、一番先にお水を飲みました~(笑)
やっぱ鱈はビビリですねぇ~ 
でも雲丹がビビリだとは思いませんでした。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.02/07 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは。
こねこのブログにコメントくださってありがとうございます。
うちもピュアクリスタルです。
並んでお水飲む姿、いいですね~~~

  • posted by くり 
  • URL 
  • 2013.02/07 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

rOco2さん こんばんは~☆
2ニャンが並んでお水を飲んでいる姿が~
う~ん可愛すぎです!!
丸ちゃんはやっぱり怖いもの知らずなんですね。
でも丸ちゃんのおかげでみんなお水が飲めたのだから
彼女はrOco2家のチームリーダーということですね(^-^)
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2013.02/06 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

