クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



我が家の3連休

3連休の最終日
主人 風邪をおして休日出勤 
宮仕えも楽じゃないですよねぇ~


昨日とその前の日はこの通り
お布団んで寝ればいいのにわざわざ居間のこたつで寝る主人 

013_convert_20130114092424[1]

そこにへばり付く一匹の猫 丸
重たかろうと丸をどかそうとすると 主人が怒ります

主人曰く 『重たくない』 のだとか 

011_convert_20130114092322[1]

鱈が様子を見に来ました

主人が大好きな 丸 (もちろん主人も丸命です~

001_convert_20130114092132[1]
       なんか文句ある


たまにしかいない夫なのに…
毎日ご飯をあげている私って 
丸にとってどういう存在なのか聞いみたいものです~






ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村




Comment

rico さん 

rico さん こちらこそよろしくお願いします~

丸は主人が好きです 多分主人が一番遊んでくれるから? 丸は遊びが好きなんですよ~
鱈は食いしん坊なので 私
雲丹は娘です お尻をつねられてやり返したり じゃれ合ってます。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2013.01/15 05:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

rOco2さん~今年初めてのコメントになります。
今年もどうぞよろしくお願いします!
3連休の最終日、成人の日は大雪になってしまいましたね(^_^;)
ご主人さまの帰宅の足がご無事でありますように。。

丸ちゃんとパパさんがラブラブだったんですね~フフフ
重くても・・重くない!と言い張るご主人さま~なんだか微笑ましいです。
3ニャンさんそれぞれ、お気に入りの人がいるんでしょうか(*^_^*)
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2013.01/14 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

