クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



今年も色々ありました

今年も色々ありました… 
来年も残った3匹と頑張っていこうと思います


この一年 励ましのお言葉を沢山いただきありがとうございました。





                   





001_convert_20121231203152[1]

最近この二匹 とても仲が良いんです~



002_convert_20121231203246[1]

ちょっと前まではお互いに無関心だったのに 



007_convert_20121231203456[1]

雲丹ったら鱈パパを舐め舐めしてる~



014_convert_20121231205313[1]

今度はかくれんぼですかぁ~ 

015_convert_20121231205448[1]

こうゆう姿はとても微笑ましく ほっこりとした気持ちになります









023_convert_20121231205643[1]

この人は相変わらずの一匹オオカミ (いや 一匹猫??)



024_convert_20121231205953[1]

段ボールで遊んでいた 丸 鱈が近づくと超 不機嫌に…



025_convert_20121231210312[1]

鱈も丸の鋭い視線に 目をそらします



029_convert_20121231211225[1]

一色即発状態



026_convert_20121231210957[1]

結局 丸の迫力に負け 鱈がその場を離れました

丸ちゃん 鱈ちゃんとは夫婦だったんでしょ
いえいえ (今も)夫婦なんでしょ 

もしかして貴方達 仮面夫婦

そう言えば 一緒にいるところ見たことない (ボソッ)










ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

