クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



やっと!

これもやっと 


019_convert_20121011100609[1]
ストロベリーアイス

秋バラのシーズンですが 我が家のバラ達はまだお休み中 
2,3種類のバラがちらほらと咲いているだけ

このストロベリーアイスだけ枝いっぱいに花を付けました 







                       




日向でマッタリの雲丹

001_convert_20121011095503[1]



目がトロ~~~ンと 鱈ちゃん行っちゃいそう 

003_convert_20121011095549[1]


気が付けばこの二匹くっ付いてます~

 これ雲丹
004_convert_20121011095739[1]



                                  これ鱈
005_convert_20121011095843[1]




とても仲良しだった吉吉と豆が逝ってしまってから
鱈 なんとなくポツンと一匹で寂しそうでした

007_convert_20121011100011[1]



丸、鱈、雲丹 3匹が一緒にいるのはご飯の時だけ
でも雲丹と鱈は仲良くできるのではと思っていたのですが~

006_convert_20121011095935[1]


今日やっと…

たまたまだったのかもしれませんが
仲良くなって欲しい~ 

009_convert_20121011100151[1]



一方この人は 孤独を楽しんでいるようです~

011_convert_20121011100245[1]
最近のお気に入りの場所



アップにするとこの顔 

011_convert_20121011105324[1]

来るな っと叱られてしまいました 



蜀咏悄[1]_convert_20121011102342[1]

なぁんて思っているのでしょうか   丸ちゃん







ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村







Comment

rico さん 

カメラまだまだ使いこなせていません~ (前のデジカメと変わらない画像でお恥ずかしいです)
iPhone やデジカメだとシャッターチャンスを逃さず撮れるので 便利ですよねぇ~
いちいちレンズを付けてとか考えているうちに猫達動いてしまいます (笑)

丸と雲丹が嘔吐したので病院に連れて行ったのですが (丸 元気が無かったので心配しました) 
お腹に毛玉が溜まっていたようでお薬を貰ってきました。
雲丹はちょっとの事で直ぐハァハァ口から息をするのでそれも心配で先生にお聞きしたのですが…暑さのせいでしょうという事で終わってしまいました。
二匹を連れて行ったのだから 鱈も診て頂こうと (豆の件があって病院を変えたので初めての受診でした) 鱈は異常なしでした。

病院へ連れて行っても 多分そうでしょう で終わってしまうので…
他の方のブログを読んでいると検査をして ハッキリとした答えが出るので
都会の病院は凄いなぁと 仕方ないですよねぇ~。

今は3匹とも元気にしています。 
毛玉のお薬を(チューブの) 今でも週一位であげているのですが、雲丹と鱈は大好きでくれくれと煩いのですが、肝心の丸が嫌いで困ってしまいます(苦笑)

  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.10/12 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

雲丹 丸ほどではありませんが性格がきついんですよ~ 
鱈は優しい子が好きなので…
でも 仲良くなって二匹の猫団子が見たいです。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.10/12 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

雲丹ちゃんなら、ずっと鱈パパが優しく面倒みていたから、絶対仲良しになりますよ☆!
これからもいつも仲良しショットが見られたらいいですね☆!
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2012.10/11 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

rOco2さん お久しぶりです~♪
カメラを変えたんですね!
さすが デジ1。。違いますね!!ネコちゃんたちの表情を良~くとらえています。
私も欲しいのですが・・・このごろは楽ちんだからと、iPhoneばかり(^_^;)
う~ん いつか私も!!(笑)

ネコちゃんたち 病院通いが続いている、、、とのことですが大丈夫ですか?
秋になって過しやすくなってきたら落ち着いてくるかしらね♪

  • posted by rico 
  • URL 
  • 2012.10/11 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

