クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



それぞれの寝姿

鱈 今日も娘に弄られています 

003_convert_20121007085401[1]


それにしても頬の肉 伸びるねぇ~ 鱈ちゃん (笑)


004_convert_20121007085452[1]


今度はママに捕まっちゃいました


007_convert_20121007085641[1]


我慢我慢の鱈ですが 
ブリショーって本当に抱っこ嫌いですよねぇ~


010_convert_20121007085750[1]
鱈ちゃん良く我慢してるね 






                          
                              





019_convert_20121007105828[1]


晴天の昼下がり 我が家の猫&人間もうとうとと 。。。。


028_convert_20121007120723[1]


鱈 寝ちゃいました


025_convert_20121007120638[1]


それも オモチャを枕に爆睡 (笑)


029_convert_20121007120809[1]




丸はソファーの上で伸び~~ 気持ちよさそう


030_convert_20121007120903[1]


カメラを向けると薄目を開けました


031_convert_20121007120946[1]





雲丹 シャッター音ですっかり目が覚めちゃったようです


033_convert_20121007121034[1]


退屈になった雲丹 寝ている パパ(主人) を起こしにかかります


蜀咏悄[1]_convert_20121007124933[1]


爪を立ててお腹をバリバリ








ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村








Comment

nonsan さん 

ご主人もレニン君に甘々なんですねぇ~ うふっ
家の場合 鱈が一番モフモフしていて 丸の毛は堅いんですよ (笑)

携帯 やっとiPhone に変えたんですよ~
(娘が5で 私はお古の4を譲り受けたんですけど ^^;; )
この絵! App Store から無料で取った 漫画カメラ で撮ったものです~
ちょっとリアルっぽくて今一なんですけど…
一人で遊んで舞い上がってます~ 
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.10/14 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

鱈クンの顔ノビノビですね。w
モフモフかわいい・・・。
モフモフってすばらしい・・・。(≧m≦)

レニンも、相方の椅子だけに爪を立てて攻撃していますよ。
キャットタワーの爪とぎでちょっとするだけで、ダンボールとかの爪とぎは使わないくせに。
ついでに私のには一切しません。
きっとパパさんは雲丹ちゃんを、かなりかわいがってるんでしょうね。
うちの相方もレニンにはかなり甘々です。

イラスト誰が書かれてるんですか?
うまいですよね。
絵心がない私はうらやましいです。
  • posted by nonsan 
  • URL 
  • 2012.10/14 03:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

ECO さん 体調の方は如何ですかぁ? 心配していました。

鱈! ノンビリしているというか~ ちょっと間が抜けていて笑わせてくれます (苦笑)
雲丹は意外と過激ですぐ爪を立てます (もしかしたら物凄く臆病なのかもしれませんが)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.10/10 05:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

鱈ちゃん、おもちゃを枕に。パパだけど、まだまだお子ちゃまな顔してて可愛い~♪
雲丹ちゃんも、鱈パパならお腹バリバリでも怒られないって知っているんですね。
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2012.10/07 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

