クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



テスト!

カメラ新しくしました 


008_convert_20120929204913[1]


今流行りのデジタル一眼です


005_convert_20120929204728[1]


背景がボケる設定で撮りました 


006_convert_20120929204832[1]




うっ これ  舌がいやにリアルで他の部分がボケボケです  

023_convert_20120929205040[1]


まだまだぜんぜんですが 頑張ります







最近ニャン子達の体調が低迷していて病院通いが続いています

そんななか主人が買ってきました 例の レーザーポインター


ブログ しどろもどろな猫生活 のECOさんの記事 (ヒット!) の話をすると次の日に  
会社で使うとか 言い訳しちゃって でも毎日ちゃんと家に持ち帰って遊んでいるんですよ~ (笑)


041_convert_20120929205148[1]
                  何 それ



038_convert_20120929205231[1]
                   … …


050_convert_20120929205415[1]


もうもう食いつきは抜群で 
後から気が付いた 鱈も加わって大騒ぎとなりました


034_convert_20120929205507[1]








ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村








Comment

ママちゃん さん 

あははははっ
お元気そうでなによりです~ 
蘭ちゃんも良くなって来たのですね♪ 

家の猫達も お腹に毛玉が溜まっているらしく病院通いをしています(大した事はないのですが豆の事もあるので慎重になってしまいます。)
カメラ買ったばかりで… バラが綺麗に撮れれば嬉しいです~

蘭ちゃんブログ! 更新楽しみにしています♪(プレッシャーのお返しになっちゃうかな?? (笑))
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.09/30 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

rOco2さん こんばんは 9月3日にコメント頂いてお返事出来なくてそのままでごめんなさい 結局エリカラ1度もつけなかったので やっと最近最後のかさぶた(3ミリ位)が...といった感じです 駄目飼い主です

カメラ凄いですね 毛並みの感じとかリアルですね 手をのばしたら なんか触れそうな感覚におちいりますね
rOco2さんの腕に期待しますっ 素敵なお庭の薔薇の画像 めちゃ期待します!(と プレッシャーをかけさせていただきました(爆
  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/30 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

