クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



友人が遊びに来ました~

今日突然に荷物が…
もうとっくに忘れていた 猫の王国の美術館 のキャンペーン当選のプレゼントが届きました

006_convert_20120909163810[1]


さっそく
試食タイム~

012_convert_20120909163922[1]

二匹とも凄い食いつき

014_convert_20120909164002[1]


鱈 丸の睨みで動きがとれず

015_convert_20120909164039[1]


やっと鱈の番に
美味しそうなお汁は食べられてしまったけど…

020.jpg

夢中で食べています

029_convert_20120909165227[1]

丸はテーブルを舐め舐め

030_convert_20120909165305[1]

雲丹はまだ食べ足りず
上手に手ですくってテーブルに落とし食べてます









長野からお友達が遊びに来てくれました~

近くのホテル(友人指定のホテル)に私も一緒に泊ることに決定
ホテルランチを食べ
併設のスパに入り
タイマッサージで体をほぐし 一日ゆっくり~

002_convert_20120909163448[1]  003_convert_20120909163542[1]

004_convert_20120909163618[1]
デザートのパプリカのプディングが美味しかった~ 


日常の生活圏の中にあるホテルに泊り
家庭(家事)を忘れ… なんか不思議な体験   ちょっとオーバーですけど

夜遅くまでおしゃべりをしたり とにかく楽しかった~
遊びに来てくれた友達に感謝です~







ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 







Comment

ひぃ さん 

猫の王国! 本当に美味しそうなんですよ~ 
鱈が食べている画像はもう丸と雲丹が美味しそうなところを食べた後で… 一皿にすると猫達の力関係が出ますね(笑)

タイマッサージ♪ ヨガのポーズをギュギューっと押されて 痛かった~~☆ 
ですけど 最近ヨガを始めたばかりで 嵌りかけているので  我慢しました ^^;;  
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.09/14 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

rico さん 

突然友達からメールがきて土曜日に行くと♪
で 急きょ私も宿泊することに決めたんです。
そこのホテルランチは何回か行った事があるのですが…宿泊は初めて(まぁ~当たり前ですけど)
本当に楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

猫の王国美術館! 画像が乗るからとやってみたのですがプレゼントまで頂いちゃって *^^*
貰ったからって言う訳ではないのですが、とても美味しそうで 猫達一気食いでした (笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.09/14 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

猫の王国、みんなめちゃ美味しそうに食べてますね~
よっぽど美味しいんやろうなぁ。
人間目線でも美味しそうにみえますね・・・(゚ー,゚*)ジュルリ
そして、ホテルランチ美味しそう♪
タイマッサージってどんなんやろう?痛気持ちいいんかな?
生活圏内のホテル、不思議な贅沢感なんやろうな(●´エ`●)
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2012.09/13 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

夢中になって食べてる3ニャンさんたち!
マメちゃんのパワーに圧倒されている鱈ちゃんが可愛いです(^.^)

お友達との楽しい時間、良いですね~
家庭の主婦が日常を忘れてホテルステイ♪
女子トーク炸裂だったでしょうね!
わざわざ遠くまで行かなくても ちょっとした旅気分かしら~
良いな。。(*^_^*)
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2012.09/12 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

当選と言っても1等1名の肖像画の他は222名に当選なので、かなりの確率で当選したのでは?? っと思うのですが… それでも抽選には弱いので嬉しかったです~

一泊でしたけど、旅行とも違った不思議な気分 でもゆっくりできました♪
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.09/10 05:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

あ、そういえば、猫の王国で冠被った写真をアップされていましたよね☆
当選したんですか!? おめでとうございます!

家庭や家事から離れて?それ、サイコーなひとときでしたね!
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2012.09/10 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

