クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



雲丹 1歳 になりました♪

032_20120902192827.jpg

お陰さまで昨日 雲丹 一歳の誕生日を迎えました



3匹一緒の記念撮影をしようと思いましたが

010_convert_20120902190010[1]

 ヴゥーーーッ

007_convert_20120902185807[1]

 グゥーーーッ

008_convert_20120902185845[1]

 シャーーーッ

009_convert_20120902185929[1]


っと言う訳で 笑顔の記念撮影とはなりません 

うっもぉーーー 貴方達 実の親子でしょ  






仕方なく雲丹一匹で記念撮影となりました

014_convert_20120902190603[1]


           私 写真写りがちょっと なのよねぇ~ 
002_convert_20120902185635[1]
 



喧嘩も強くなりました~ 

029_convert_20120902191012[1]

通りかかった鱈パパに果敢にアタック

024_convert_20120902190746[1]



 雲丹ちゃん強くなったね
023_convert_20120902190703[1]

優しい鱈 雲丹には 本気ではやり返さないんですよ~ 
(丸には思いっきりやり返していますが



2月に吉吉が 6月に豆が逝ってしまいました
何時も傍にいた家族が突然いなくなった悲しみを この子達が癒してくれました

雲丹が健康で一歳のお誕生日を迎えられたことに感謝です





ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村






Comment

ひぃ さん 

ひぃさんありがとうございます~
こまちちゃんももうすぐ一歳ですね♪
いつまでも元気で長生きして欲しいです。
 
家の方は病院が今一なので…ひぃさんの記事を読んで参考になることが沢山あります。私も諦めないで疑問があったら病院へぶつけて行こうと思います。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.09/14 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

めちゃ遅くなってもうたけど、雲丹ちゃん誕生日おめでとう(*´ω`*)
3匹笑顔の写真にならんかったけど、シャーもいい記念ですね♪
これからもよろしくね雲丹ちゃん^^
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2012.09/13 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

丸 だいぶ穏やかになったんですけどねぇ~
最近は気が付くと どこかタッチしているんですよ~ 踏みつぶしそうで 抱き上げると逃げちゃいますが (笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.09/03 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

ハハは強し…ってちょっと意味が違いますけどね。
雲丹ちゃん、写真写り、すごく可愛いよ☆♪
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2012.09/03 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

