クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



もうすぐ1歳 ♡

昨年の9月1日に丸と鱈の間に産まれた4匹が もうすぐ1歳になります
1匹は我が家に 3匹は里親さんのもとで 幸せに暮らしています

A ちゃん B ちゃん2匹を引き取ってくださった里親さんから最近の画像も届きました~

先ずは A ちゃん 改め チップスちゃん
   
050_convert_20120828205019[1]

赤ちゃん達を初めてブログに載せた時 思わず  『この子売れ残りそう~』 なんて書いてしまったんです
何せ 顔の真ん中から黒と白に分かれていたものですから …

すると ブログ 僕☆らんた の ママちゃんさんがコメントを下さって
売れ残りそうな 味のあるベビーちゃん っと書いてくださった
" 味のあるベビーちゃん " なんて良い言葉なんでしょう
それ以来 我が家ではこの子を " アジ " とも呼んでいました(笑)

ところが この子最初に貰い手が決まったんです 
まぁ~個性的と言えば個性的ですよね (笑)
意外とご近所でも人気だったんですよ~





繧ッ繝槭・縺ャ縺・$繧九∩縺ァ縺兌1]_convert_20120827065021[1]

チップスちゃん 現在体重が 4.4 ㌔ もあるそうです~

縺吶d縺吶d[1]_convert_20120828062313[1]

チップスちゃんは速攻でひたすらご飯を食べるそうで
自分の分が食べ終わると ノンビリ屋さんの Bちゃん ことフィッシュちゃん の器を手で引き寄せ横取りして食べてしまうそうなんです   プププッ

繝√ャ繝励せ閧門ワ逕サ2[1]_convert_20120828062519[1]



この顔 丸ママにソックリ

縺セ繧薙∪繧九〒縺兌1]_convert_20120828063006[1]

これ丸ママです
003_convert_20120828225517[1]










Bちゃんこと フィッシュちゃん

009_convert_20120828230931[1]

                 この子は家の 雲丹
                 021_convert_20120828230734[1]

違い分かりますかぁ
写真で見る限りではとにかく良く似ているんです

繧「繝・・・ー1]_convert_20120827064929[1]

体重は4㌔ チップスちゃんより少し軽いようです

繝輔ぅ繝・す繝・縺輔s窶ヲ[1]_convert_20120828062700[1]

フィッシュちゃんはノンビリ屋さんで ご飯の時ゆっくり景色を見渡し味わいながら食べているので横からチップスちゃんに取られちゃうようで…

繝輔ぅ繝・す繝・縺ッ縺薙s縺ェ縺ョ縺ー縺」縺擬1]_convert_20120828062751[1]

なんとフィッシュちゃん でんぐり返しをするそうです
頭から首、肩を使って、まるで柔道の受け身のような 

お腹を見せて甘えるだけなら わざわざ頭から回転しなくても・・・
と皆さんで爆笑しているそうです


縺セ縺溘b繧・ヴ繝ウ繝懊こ[1]_convert_20120828062908[1]
2本の茶色い首飾りも雲丹とお揃いです


繝輔ぅ繝・す繝・閧門ワ逕サ[1]_convert_20120828062828[1]


この2匹 人間にはけっして爪を立てたり 噛みついたりしないとか

遊びに夢中になると直ぐ爪を立て 噛みついてくる家の雲丹
どこで育て方を間違えたのだろうか 



この一年 チップス&フィッシュちゃんのママは沢山の画像を送ってくださいました

そして もう一匹 Cちゃんこと ココアちゃんの様子は ブログ 猫との初めての生活 で 見ることができました~
特にココアちゃんは成長するにつれて 先日逝ってしまった 豆 に良く似て来て胸が熱くなりました

019_convert_20110910191225[1]

生後間もない頃の ココアちゃん
大人しくて ふにゃふにゃポヨヨ~~ン っとした子でした
でも泣き声は一番だったかなぁ~
現在の体重はチップスちゃんと同じ 4.4㌔ だとか 





巣立っていった3匹の子猫達の成長が手に取るように分かり 本当に幸せでした
里親さん達には感謝の気持ちで一杯です 











ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村






Comment

ECO さん 

ありがとうございます~

バナーの画像を見ると 良いお母さんをしていた丸の姿を思い出します~ 
赤ちゃん達を守るために果敢に吉吉とも戦ってもいました。
母は強し! でした(笑)

  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.09/02 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

rico さん 

ありがとうございます~

元気いっぱい、愛情いっぱいに育っているちびニャン子達♪
本当に嬉しく思います。

ニャン子達 成長するにつけどんどん可愛くなっていくような気がします~ これって婆バカでしょうか? (笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.09/02 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

みけ さん 

ありがとうございます~

巣立った3匹のニャン子達が元気で幸せに暮らしている事
成長を見させて頂いている事 
とても幸せに思います。

そう言えばりおちゃんも同じ毛色で似ていますよねぇ~


  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.09/02 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

アモ さん 

ココちゃんとチップスちゃんが同じ体重だなんて(笑)
今頃になってブログの紹介させて頂きました。
アモさんのブログの更新これからも楽しみにさせていただきます~(_ _*)♪
ゆっくりで結構ですよん♪
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.09/02 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

みんなおめでとう☆ 

r0co2さんには、悲しい出来事が続きましたが、雲丹ちゃんはじめ、チップスちゃん、フィッシュちゃん、ココアちゃんの元気な姿を見られて良かったですね☆
赤ちゃんたちが丸ママにへばりついているバナー、なんだかしみじみしちゃいました♪
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2012.09/02 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます! 

ちびニャンさんたち もう1歳になるんですね!
rOco2さん いろいろなことがありましたが。。こんなふうに
元気いっぱい、愛情いっぱいに育っているちびニャンさんの姿をみて
心の底から喜ばれているのではないでしょうか(*^_^*)
本当におめでとうございます!
みんな 丸ちゃん、鱈ちゃんの良い所を貰って
可愛いネコちゃんたちですね♪
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2012.09/01 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

もう1歳なんですね。
雲丹ちゃん、チップスちゃん、フィッシュちゃん、ココアちゃん、おめでとう♪

特に、チップスちゃんとココアちゃんは、うちのりおの毛色と同じで、とっても親近感があります。
顔の半分側にクリームが入るのは、この種類の毛色の特徴みたいですよ。
元気に大きくなってくれて、嬉しいですね。
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2012.09/01 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

1歳おめでとうございます(^.^)ココア、チップスちゃんと同じ体重なんですね~食べはフィッシュちゃんと同じのんびりなのでラッキーに食べられてます(^_^;)大人しかったココアも今じゃおてんばさんになりました。
ブログ紹介ありがとうございましたm(__)mのんびり更新ですがココアの成長を見にきてください(*^_^*)
  • posted by アモ 
  • URL 
  • 2012.09/01 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ママちゃん さん 

ママちゃんさん勝手にブログ貼らせて頂きました~(_ _*)♪
あの時 " 味のあるベビーちゃん " って言って頂いて見方が変わったんですよ~ 
その後 " アジ " がとっても可愛くなって…
予防注射の時なんか病院の先生達が集まってきて 『私だったらこの子にする~』 とか言われたりして(笑)
今では 良い思い出です~
豆が逝ってしまった今となっては巣立った3匹のニャン子達がとても大切にされて、元気に育っている事 とても嬉しく思います。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.09/01 06:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

雲丹ちゃん チップスちゃん フィッシュちゃん ココアちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます
ちなみに9月1日は私の二女の誕生日でもあります(爆
あらあら..私そういう表現したんですねえ^^; でもチップスちゃんもフィッシュちゃんもいつも一緒 たっぷり愛されて幸せに暮らしていますね 雲丹ちゃんとお揃いの首飾り いいですね   ココアちゃんのブログお邪魔してきました 愛情一杯のブログですね
rOco2さんも普通の猫飼いでは経験できない 沢山の出会いや喜びや感動をいっぱい経験で来て 親元さん冥利に尽きますね
みんな4kg以上 すごいですね 元気な証拠 これからのみんニャのますますの個性発揮が楽しみですね
私のブログ名紹介ありがとうございました
  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2012.08/31 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

