クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



猫の王国の美術館 ♪

大分前になるが知人から "猫の王国の美術館" に応募したのでよかったらやってみたらと言うメールが来た

http://www.aixia.jp/shouzou/

誘われたらやってみないと気が済まない r0co2
サイトを開くとノリの良い音楽と 猫達の肖像画 

さっそく丸から載せることにした

neko[1]+(2)_convert_20120809061136[1]

こうゆうのって出来上がるまでやたら緊張しちゃうんですよ~
画像を選んだり 貼ったり
丸が終わった時にはもうもう テンパっちゃってて
鱈の時には何が何だか…

neko[1]_convert_20120809061335[1]

ハァハァ  

画像汚い っと思いつつ 鱈も完成 
出来上がったサイトを確認してホッとしていると
娘から鋭い指摘が ドキッ

   これって アイシアでしょ


繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20120809063033[1]


うっ グリニーズww

ゲゲ~ッ プロフィールの 好きなもの の覧にグリニーズと書いてしまった
(だって 鱈 グリニーズが大好きなんですよ  ボソボソ )

賞品の 猫の肖像画 終わった~~ 
( っていうか恥ずかしい~
またまた (^^ゞ 大汗


それから暫くして来たんですよ~メールが 

プレゼントに当選

って 猫の肖像画は残念でしたけど…



それから色々ありまして忘れていたのですが



最近また サイトにお邪魔すると 
プレゼントは終了していたのですが画像はまだ載せられる
 

とゆうことで 雲丹も載せてみました

4en84hme82h4502ttg4c1kmsc20[1]_convert_20120809061528[1]

でもあんなに沢山のニャン子の肖像画があったら 鱈のコメントに気が付く人なんていませんよねぇ~
なんて 思うしかない r0co2 でした 





ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村






Comment

ECO さん 

ECO さんも挑戦したんですね ♪
こうゆうのってやたら緊張しちゃって (もともとがオッチョコチョイという事もあって ^^;; )

プログのコメントでも名前入れ忘れたり… 
あっそう言えば ECO さんのブログにも何回かそう言う事がww
ご迷惑おかけしてます~(_ _*)♪
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.08/10 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

わ☆肖像画、完成されたんですね!おめでとうございます!
私も、前にサイトを教わって、冠かぶせたり色々して、ハァハァして、その時時間切れでやめてしまいました…。
グリニーズ!?可笑しい~!
丸ちゃんも鱈ちゃんもお似合いよ♪ 雲丹ちゃんのブーイング、納得♪
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2012.08/09 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

