クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



ブーイング!

雲丹 そんなに怖い顔してどうしたの

015_convert_20120731190533[1]
ママにいきなりドボンと落とされて死ぬかと思ったよ

あら そうだったわねぇ~ごめんなさい



004_convert_20120731190140[1]
 まったく手荒いんだから 次からはもっと優しく洗ってね  

丸だってママの事 思いっきり引っ掻いたでしょ




016_20120731192601.jpg
 僕なんかオシッコちびっちゃったよ~

鱈ったらオシッコもらすんだものビックリしちゃった




010_convert_20120731190334[1]
 またこんなことがあったら私絶対に許さない 

雲丹はお風呂初めてだったね
でもねぇ~時々は入らないと 清潔にしないとね 雲丹ちゃん




008_convert_20120731190257[1]
 またお風呂に入らなくちゃいけないなんて 私の人生お先真っ暗だわ 

あははははは そんなに嘆かなくても~ 
さぁさぁご飯にしようね お腹すいたでしょ~







ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村






Comment

ECO さん 

コメントありがとうございます。
今でも豆の事を思うと涙が出そうになります。が、最近は雲丹がなんだかんだと関わって来ます。
よ~くみると鱈、丸はもちろんですが 雲丹も可愛いんだなぁ~っと 豆が居ない穴埋めをしてくれているような気がします。

ジャスミンちゃんのシャンプー姿 想像したら微笑んでしまいました。
シャンプー後 ジャスミンちゃんもママの事怒っているんでしょうねぇ~ (笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.08/06 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

r0co2さん、お帰りなさい。
次から次につらいことがあって、大変でしたね。
でも、また猫ちゃんたちの様子や、素敵な花便りを楽しみにしています!

私も一番初め、ジャスミンをシャンプーする時、思いっきり引っかかれました。
今は湯船の壁側に片手で張り付かせて押さえるようにしたら、ジタバタできなくなり、私の勝利となっています。
それにしても、気持ちが良いはずなのにねぇ。
お疲れ様でした!
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2012.08/05 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひぃ さん 

あはははは。
諭吉君もお風呂でおもらしするんですね。

諭吉君と鱈って似ているような気がしますが。
穏健派で、でもビビりで 何時も丸にやられっぱなしなんですけど 我慢も限界の時はガバッと力で抑えつける。やっぱ男の子なんだなぁ~って感心させられます(笑)
どうでしょうか?
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.08/02 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

rico さん 

リンクを貼って頂いてありがとうございました。

雲丹 今までは存在が薄かったんですけど…豆が居なくなってからは人間どもがちょっかいを出すせいかなんだかんだ傍に来るようになりました。
猫の位置(力)関係も大分変りました。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.08/02 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

鱈ちゃん雲丹ちゃん、さっぱりですね(●´エ`●)
雲丹ちゃんは初シャンプー♪
ロココさんもお疲れ様です^^
うちのでっかいにゃんも、シャンプーするとオチッコするようになりました;;
もうクセになっとんかなぁ(;・∀・)
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2012.08/01 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

rOco2さん お元気になられて本当に良かったです!
鱈・丸・雲丹ちゃんも とっても元気そうですね。
雲丹ちゃんなんて。。ちょっと見ぬ間にお顔が大人っぽくなったような気がします。
なかなかやんちゃさんのようで頼もしいですね(^.^)

お庭のエンジェルトランペットが熱い夜に良い香りを放っているんですね。
ネコちゃんたち、お庭の様子。。ブログで様子を伝えてくださいね~(^-^)楽しみにしています。

事後報告になりますが 遅ればせながらリンクいただきました。
よろしくお願いします。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2012.08/01 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

nonsan さん 

家の場合は数匹いっぺんに入れるので "気合い" で入れてます!
鱈と雲丹には猫アクネがあるので どんなに抵抗されても顎の下を念入りに何回も洗います。
ビビりの鱈は爪を立ててしがみ付いてくるし、丸は超凶暴で此方も命がけです(笑)。
一番ショックなのは 鱈 風呂後しばらくは逃げ回っていることです~
まったく参考にはならないですよね~ (苦笑)
レニン君 ガンバ ♪ 
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.08/01 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

レニンはまだ全身シャンプー未体験なんですよ。
入れようとするとこの世の終わりだ~みたいな鳴き方するのでかわいそうで。
市販のシャンプータオルでちょくちょくやってるんですけどね。
先代猫はなんとかやらせてくれたんだけど。
レニンにもシャンプーやってみたい。
なんかコツありますか?
  • posted by nonsan 
  • URL 
  • 2012.07/31 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

