クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



一本で3色??

エンジェルトランペット 大きく育ちました~

004+(2)_convert_20120730065316[1]

毎年冬越しが出来ず
今年も4月に苗を買い植えました

015_convert_20120730070358[1]

何時もは白い花の苗を求めるのですが
今年はピンク

これ "1本で3色楽しめる苗" なんです~  タブン…

012_convert_20120730065925[1]

これは白 
咲き始めは 白 ⇒ 黄 ⇒ オレンジ と色が変化するはずなのですが 

001+(2)_convert_20120730064937[1]

咲き始めは黄色か…

この花 夕暮れ時から夜にかけて それはそれは素晴らしい香りを放ち 
帰宅した家族を優しく迎えてくれるんです~



エンジェルトランペット 夏には欠かせない我が家の大切なアイテムです







               




この暑さで 雲丹ちゃん バテ気味ですかぁ~


004_convert_20120730065232[1]

ちょっとでも走ると ハァハァハァハァ と荒い息

005_convert_20120730065436[1]

エアコンを強くしても
水に氷を浮かべても 口は閉じません

007_convert_20120730065638[1]





ママの心配をよそに 当の雲丹 遊びたいモードに突入

006_convert_20120730065558[1]

窓越しに鳥を発見

008_convert_20120730065713[1]

丸ママの足にジャレついたり

011+(2)_convert_20120730065835[1]

追いかけっこでも始まっちゃったら 余計ハァハァが止まりません 

010_convert_20120730065800[1]



                 



015+(2)_convert_20120730070301[1]

やっと落ち着いてお昼寝かと思ったら…
今度は娘がちょっかいを出します 

018+(2)_convert_20120730071011[1]

雲丹も だんだんと本気モードに 

020_convert_20120730071212[1]

もぅ~ おとなしく寝かせてあげてください
今度は娘に八つ当たりするママです



猫達のちょっとした変化にも過敏に反応しちゃうんですよねぇ~






ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村





Comment

みけ さん 

初めて買った種類なので良く分からないのですが、ハッキリと変わっていくという感じではないですねぇ~

そうなんですよ~ 大人の猫達は少々ふざけあってもハァハァしないのですが、雲丹は直ぐハァハァしちゃいます。
加減が分からないのですね (笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.07/30 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

トランペット、色がはっきり変わっていく種類なんですか?
夕方から夜にかけての、いい香りも、本当に素敵ですよね。

それにしても、日本中暑いですね~。
大人の猫は、ちゃんと分かっていて、暑い日中はおとなしく寝ていますが
まだまだお子ちゃまの雲丹ちゃんは、ついつい遊んでしまうんでしょうね♪
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2012.07/30 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

