クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



たくさんの励ましのお言葉を

豆が逝ってからあっという間に一月が過ぎました
沢山の励ましのお言葉を ありがとうございました


                            丸
035_convert_20120724054854[1]
雲丹 


昨日 お友達から送られてきたお花に興味津々の 丸と雲丹
雲丹 丸の様子を確認してからお花に近づきます

                            
036_convert_20120724054933[1]





                   



吉吉が居なくなってから益々幅を利かせている 丸

002_convert_20120724054134[1]

避妊後 体重もかなり増え 顔も真丸に

004_convert_20120724054230[1]

この面構え ブルブルッ
無造作に手を出すと 痛い目にあってしまいます 



目の上のたんこぶが居なくなり リラックスムードの丸
こんなおどけた表情を見せてくれました~

013_convert_20120724054348[1]

こんな恰好をする 丸 初めてです~
意外と カワユイ

010_convert_20120724054308[1]

でもよ~く見ると その目 ママを狙ってない 

016_convert_20120724054427[1]

やっぱりその目 恐いよ 丸ちゃん









ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村







Comment

アモ さん 

ココアちゃんもカブッってしますかぁ??
丸ママに似ちゃったのでしょうかねぇ~ 

鱈おっとり のおんびりで 丸は凶暴 なんか正反対の二匹で…雲丹はどちらに似たのか中間くらいでしょうか?
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.07/30 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

雲丹ちゃん大きくなりましたね~(^.^)お花には近づけたのかな??お腹見せてくれるのかわいいですよね(*^_^*)なでなでしてるとたまにカブッとされる時がありますが・・・(^_^;)
  • posted by アモ 
  • URL 
  • 2012.07/29 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ママちゃん さん 

ママちゃんさん 暑中お見舞い申し上げます~

丸 以前より大分丸くなって(性格です~)でもとっても凶暴で ^^;; ちょっとでも気に障らない事をされると ガブッっと来ます。 他の子はそんな事しないのに ーー。。
蘭ちゃんは飼い主に爪を立てるなんてしませんよねぇ~~?
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.07/28 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

rOco2さん こんばんは~☆ 夏に似合う涼しげでそして可愛いお花のプレゼント 癒されますね~ 雲丹ちゃんも気になっちゃうよねぇ~ お花の匂いかげたかニャ? 丸ちゃんの可愛い開き姿 羨ましいなぁ 蘭太には未知なる姿勢なんです^^;

音楽の事..ガーデニングの事..そして勿論愛すべき家族..愛すべき思い出..又rOco2さんのブログ会いにこれて嬉しいです~ 
  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2012.07/26 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

