クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



安らかに

今朝 6時 豆永眠しました~
お腹の方は大分改善していたと思うのですが 食欲が無く衰弱していきました

020_convert_20120520120603[1]


病院の指示で 口の脇から栄養食を流し込んで無理やりたべさせていたのですが…

今朝目覚めると廊下でぐったり
慌ててベットに移し 見て頂けそうな病院を検索していたのですが
そのまま逝ってしまいました

ここ数日の豆は 外に出たがり玄関の戸が開くとよろよろと出てきました
抱っこして外に連れて行くと 小鳥の声を聞き 目で追っていました
庭の芝の上に下ろすと ふらふらと歩きながら感触を楽しんでいる様子でした







                  






豆が楽しそうにしている写真を探してみました
生後2ヶ月半頃のものです
この頃の鱈と豆は何時も一緒にいました


025_convert_20120621065446[1]


          026_convert_20110827214841[1]


027_convert_20120621065656[1]


          028_convert_20120621065744[1]


029_convert_20120621065819[1]


          030_convert_20110827214938[1]


命って儚いものだとつくづく思います
今はそれだけしか考えられません





ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村





Comment

ひぃ さん 

ありがとうございます~
豆はとっても食いしん坊で食卓に食事が並ぶと真っ先にやってきてくれくれの催促をしていました。(鱈も顔負け状態)
その豆が全然食べられなくなって無理やり口から栄養食を入れられて…本当に可愛そうでした~
ああすれば良かった、こうすれば良かったと堂々巡りの日々です。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.06/30 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

豆ちゃん、ほんまに残念です;;
1年という短い間やったけど、生まれてきてくれて豆ちゃんに出会えてよかった!
豆ちゃんも鱈パパと遊べてロココさんに抱かれて幸せやったと思います!
そして、豆ちゃんのことを心配して支えてきたロココさん、どうか体調に気をつけてくださいね。
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2012.06/28 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

アモ さん 

アモさんありがとうございます~
豆 少しずつ少しずつ衰弱していって見ていて辛かったです~
具合が悪くなってからはフラフラした足取りでズット私の後を付いてきて足にスリスリしたりしていました。

ココちゃんの元気な姿がとても慰めになります。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.06/28 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

豆チャン心配していたのですが残念です。涙が止まりません。ココアにも似ていた豆チャン。ココアに豆おねえちゃんだよ覚えてるかな?と抱っこされてる豆チャンを見せてあげました。r0co2さんの家に生まれて豆チャンは幸せだったと思います。豆チャンのご冥福をお祈りいたします。
  • posted by アモ 
  • URL 
  • 2012.06/26 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

nonsan さん 

病院の対応に関して言えば思う所は沢山あります。
私自身ももっと他に出来る事があったのではないかと、後悔しきりです。

注文した豆の栄養食が今頃になって届き、空しい気持ちで一杯です。

暗いコメントになってしまいましたが…
他の猫達もいるのでこういう事が二度と起きない様に守っていきたいと思います。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.06/24 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

豆ちゃん残念です。
病院にも行ってたし、また元気になると思っていたのですが。

豆ちゃんのご冥福を祈ってます。
また、rOco2さんお悔やみ申し上げます。
きっと今頃、豆ちゃんは吉吉ちゃんと虹の橋で遊んでますよ。
  • posted by nonsan 
  • URL 
  • 2012.06/23 04:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

rico さん 

優しいお言葉をありがとうございます~

目の前で苦しんでいる小さな命を助けてあげる事が出来なかった自分の至らなさに情けない気持ちで一杯です。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.06/23 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

豆ちゃん 安らかに。。 

rOco2さん なんてお声をかけて良いのやら・・
言葉が浮かびません。
豆ちゃんと鱈ちゃんの可愛い画像に 涙が出て来ます。
命のはかなさを見にしみて感じます。
でも 豆ちゃんが残してくれた素敵な思い出を
どうぞ前向きにとらえて頑張ってくださいね。
心より 豆ちゃんのご冥福をお祈りします。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2012.06/22 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

みけ さん 

ご心配をおかけしました。
豆 一度も外に出た事が無かったのに最後あんなに出たがって…
本当に残念な結果になってしまいました。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.06/22 06:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ママちゃん さん 

ありがとうございます~
豆の事は鱈が面倒を見ていたのでそれは救いです~
最近こそベッタリではなくなりましたが、鱈と豆は何時も一緒にいました。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.06/22 06:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

ありがとうございます~
豆は母親の愛情が薄かった分思い入れが強く、こういう結果になって本当に残念です。
どうすれば良かったのか、何もしない方が良かったのでは…など色々と考えてしまいます。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.06/22 06:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

豆ちゃん… 

とても、心配していたのですが、残念で悲しいです。
鱈パパ、とっても可愛がってあげていたのに、これからはさみしいね。
今は、お空の上から、r0co2さんの薔薇のお庭を見ながら、駆けまわっているのかな?
豆ちゃんの御冥福をお祈りしています。
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2012.06/21 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

豆ちゃん 鱈パパにっぱいなめなめしてもらったね
 rOco2ママに抱っこされて 小鳥さんとお話できてよかったね
  薔薇のにおいのいっぱいするお庭の芝生の上気持ちよかったね
   又このお家に生まれてこようね 待ってるよ...
 豆ちゃんのご冥福をお祈りいたします
  
  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/21 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

豆ちゃん安らかに! 

先日の記事で心配していたのですが…。
豆ちゃんの訃報、ものすごく悲しいです!
丸ちゃんの初めてのお産で、唯一頑張っていた豆ちゃん。
鱈パパに遊んでもらっている姿がなんともいじらしくて可愛くて、気が付くとえこひいきにガンバレガンバレ!と声援を送っていました。
とても短い一生でしたが、いっぱい遊んでもらって、ロココさんの愛情もいっぱいもらって、豆ちゃんは幸せだったと思います。
ロココさんは、色々悲しいことが続きましたが、頑張ってくださいね!
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2012.06/21 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

