クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



6月はやっぱり紫陽花♪

具合の悪い豆を気遣うやさしい鱈パパ
そっと寄り添います

001_convert_20120617091141[1]





006_convert_20120617091226[1]

 ぼく優しいでしょ 

010_convert_20120617091306[1]





011_convert_20120617091339[1]

舐め舐め舐め舐め
もっと舐め舐め


013_convert_20120617091612[1]





014_convert_20120617091649[1]

時々ガブリ も 






015_convert_20120617091731[1]

ほら怒られた

鱈ちゃん 豆ちゃん具合悪いんだからしつこくしないで






                



042_convert_20120617092136[1]

一昨年の母の日に 娘から貰った紫陽花
大きな鉢に植え替えて 今年は綺麗に咲きました~



029_convert_20120617091826[1] 

先日近所のお友達から頂いた真っ赤な紫陽花です



035_convert_20120617091949[1]

アナベル (西洋アジサイ)
雨に濡れると頭が垂れてお辞儀をしてしまいます

         036_convert_20120617092032[1]


他に2種類の紫陽花があるのですが…まだぜんぜん咲く気配がありません 








一昨日娘が誕生日会で頂いてきたマカロン 可愛いのでバナーにしました
それにしても誕生日会(夜遊び)はいつまで続くのでしょうか~

ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村




Comment

みけ さん 

ありがとうございます~
豆 お腹はスッキリしているはずなのですが、食欲が出なくて ^^;;

鱈は豆のそばに行って良く舐めてやっています~
豆は迷惑そうですがね (笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.06/19 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

鱈パパの「舐め舐め舐め舐め、もっと舐め舐め」、一生懸命で、可愛い♪
こうして、並んで見ると、豆ちゃん、ちっちゃい…。
でも、鱈パパに怒る元気があるんだったら、大丈夫!
お薬が効いて、ごはんを少しずつでも食べて、元気になってくださいね。
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2012.06/18 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

rico さん 

豆 今日病院へ行ってきたのですが…もうちょっとお腹の薬を飲んで、ご飯も食べさせて下さいという事でした。
口の脇から餌を流し込むのですが…豆も私の洋服もペースト状の餌まみれです ^^;;
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.06/18 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

豆 鱈だけには心を許しているみたいで… 
他の猫が近づくと退いてしまいます。

庭狭いので鉢に植えてます♪
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.06/18 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

鱈ちゃん。。豆ちゃんのことが心配なんですね。
あんなふうに舐め舐めしてあげてる姿にキュンとなってしまいますね・・
豆ちゃん 食欲が少しずつでてくると良いですね(*^_^*)

梅雨時のお庭は紫陽花に彩られていますね♪
お嬢さんから贈られたピンクの紫陽花がとても素敵!
こういう贈りものは 毎年その時の嬉しい気持ちを思い出すことが出来て 最高ですね。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2012.06/18 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

やっぱり鱈ちゃん☆豆ちゃんが赤ちゃんの時から面倒見が良かったですもんね。
r0co2さんの庭はバラの他にもそんなに色々な紫陽花があって、素敵!
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2012.06/17 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

