クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



丸 超我儘ですが…

今日は本当に良いお天気でした~ 

030_convert_20120429211013[1]

今年のゴールデンウィークは訳有りの自宅待機

032_convert_20120429211156[1]

久しぶりに家でゆっくりの主人 ビールを飲みながら庭で読書 

041_convert_20120429211251[1]

っと 当然こうなります~ 





              





家の丸 超我儘で気に入らない事があると他の猫達に八つ当たり 

飼い主の私たちにも気に入らない事があると 威嚇 猫パンチはあたりまえ 
"触らぬ神に祟りなし" とばかり 丸がやってこない限り此方からは触ったりしません



主人が会社から帰ってくると… 玄関でゴロ~~~ン っとお出迎え

そんな丸が可愛くて仕方ない主人は帰宅そうそう
一頻り ねずみで遊ぶんです~


003_convert_20120429210717[1]

お風呂から上った主人が寛いでいると 膝の上に

004_convert_20120429210800[1]

お尻をトントンしてもらって ゴロゴロゴロゴロ上機嫌 

001_convert_20120429210632[1]

いつの間にか うとうとっとする丸 なんです~ 

005_convert_20120429210842[1]


主人に懐いている 丸に面白くない私…

丸に聞きたい事があります

『ご飯やおやつは誰に貰っているの
『丸のお世話をしているのは誰 

丸が主人にだけ懐いていることがとっても面白くない 私なんです








ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村








Comment

rico さん 

丸 結構凶暴なんですよ~ 
毛梳きやお風呂の時などは命がけです(苦笑)

Jun 君みたいに大らかでユーモアのあるニャン子ちゃんを飼ってらっしゃる rico さんには想像がつかないでしょうね。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.05/01 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

みけ さん 

丸は 遊ぶことが大好きな猫なので、良く遊んでくれる主人が好きなんでしょうねぇ~ きっと。
私も遊んであげてるんですけどね ブツブツ

因みに鱈は食べる事が好きなので一番私に懐いています♪
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.05/01 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

ご主人さま 最高のGWの過ごし方ですね。
新緑のお庭で ウッドデッキで冷たいビールを!
読書しながら。。気持ち良くうつらうつら~羨ましいです。
私も仲間に入れて欲しいです(^v^)

ところで あの丸ちゃん、お父さん子だったんですね。
他のネコさんたちを怖がらせているとは思えない甘えんぼで
ご主人にゴロゴロ!!
あれじゃあ、ご主人 メロメロでしょうね。
rOco2さん 焼きもち焼かないでね~(笑)
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2012.05/01 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

御主人、理想的なGWの過ごし方ですね♪
混雑する所に出かけるより、よっぽどいいですよ。

丸ちゃん、ご主人が大好きなんですね。
ねずみちゃんで遊んであげるなんて、ご主人も楽しい!!
でも、rOco2さんの、そんなの面白くない~って気持ち、よく分かります。
どうしてなのか、丸ちゃんに聞いてみたいですね。
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2012.04/30 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ママちゃん さん 

ママちゃんさんお忙しいんだろうなぁ~って思っていましたがPCの故障だったんですね。

元々は小柄な丸ですが最近激太りしちゃって ^^;; 
そう言われれば益々蘭ちゃんに似てきたかなぁ~(笑)

バラ! 冬の消毒も肥料もバッチリ♪ なぁんて思っていたんですけど…最近になって2鉢が真っ白にww うどん粉病が出てきたんです~
どっどっどうして~~~☆ 
あんなにお手入れしたのに i-241
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.04/30 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

rOco2さん ご無沙汰いたしました 12日にPCを壊してしまい やっと今日ブログUPにこぎつけました
PC無い生活になり 12日の記事へのコメントありがとうございました。お返事出来ず申し訳ありませんでした
 
薔薇 私もぷクぷクな蕾見てニヤニヤしています 開花が楽しみです♪

さすが 4ニャンズの毛玉は凄いっ!
やっぱり丸ちゃん 蘭太にそっくり(笑)
rOco2さんの女心 わかりますぅ~~(爆笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

