クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



似た者同士♪

021_convert_20120329194157[1]

丸と豆  

026_convert_20120329194313[1]

この二匹ソックリで後ろから見ると見間違えてしまいます
細身で顔が真丸 




007_convert_20120329192817[1]

雲丹と鱈

009_convert_20120329192909[1]

この二匹もまたまたソックリなんです
顔が横に広がっていて とにかく体格が良いんです 


この4匹実の親子なのに見事に2匹づつに別れました 






            



雲丹 知人からいただいた猫の花挿しで遊んでいます

033_convert_20120329193929[1]

光が水に反射してゆらゆらと揺れているのが何とも楽しいらしい

034_convert_20120329200841[1]


そこに丸ママ登場で 緊張した空気が…

029_convert_20120329193800[1]

                        丸 猫パンチ 
030_convert_20120329193842[1]
私が遊ぶんだから退きなさい  っと丸ママ

見学にきた豆も興味津々です


雲丹 仕方なく空き箱で遊ぶことにしたのですが…

024_convert_20120329193606[1]


026_convert_20120329193518[1]
 ママ早く終わらないかな~

雲丹 水遊びに未練があるようです




              



クリスマスローズ 花をたくさん付けました

045_convert_20120329194532[1]

古い葉を切り取ったのが良かったのか 
こんなに沢山花を付けたのは初めてです

017_convert_20120329204006[1]

ピンクは八重咲きなんですよ~ 



046_convert_20120329194712[1]

バラ 今年は冬の消毒、肥料もしっかり入れたので開花が楽しみです





ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村





Comment

ECO さん 

コメントありがとうございます~(_ _*)♪
ニャン子達&パパとママまでもが大きく成長しています ^^;;


最近は母の病院通いでブログの更新が遅れ気味ですが…気長に続けたいと思っています。

ジャスミンちゃんブログ毎日楽しみに拝見しています♪ 
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.04/08 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

お帰りなさい☆ 

すっかり出遅れてしまいました…r0co2さん、おかえりなさい♪!
ちょっと見ないうちに、みんな大きくなりましたね!
春とともに、また楽しいお便り、嬉しいです♪
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2012.04/08 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ママちゃんさん 

ブログ再開しまし~

吉吉が居なくなってから鱈が全体のまとめ役(?)になりつつあります。
子ニャン子達充分暴れていますよん♪
もう壁紙がボロボロです ^^;;
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.04/01 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

rOco2さん おかえりニャ♪ 
丸ちゃんと豆ちゃん  雲丹ちゃんと鱈ちゃん もうなんて素敵なツーショットなの!おおらかな鱈ちゃんパパ
が広いハートで皆なを包んでるって感じですね~ 豆ちゃん 雲丹ちゃん これからも暴れてねェ~

万全を期した薔薇ガーデン♪ 凄く楽しみっ!

 
  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2012.03/31 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

rico さん 

丸と鱈は同じブリショーでも違ったタイプ(?)の猫ですが、生まれた子供達はそれぞれ3(丸派)対2(鱈派)に別れました。
混ざった子がいないなんて面白いですよね。

クリスマスローズ 3年目でやっと沢山の花を持ちました♪
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.03/31 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

アモ さん 

雲丹の体重を計ってないのでハッキリとは言えませんが…豆を完全に追い越してしまいました。(豆が痩せすぎなんです)

この時は 丸の登場で雲丹がすんなり引き下がりました。
お水系が大好きな雲丹、丸がどいた後ズット遊んでいました。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.03/31 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

それぞれのちびっこニャンコたち~
パパ・ママの良い所をちゃ~んと受け継いでいるんですね~
少し見ない間に大きくなって まん丸さん!!可愛いですね(^-^)

クリスマスローズって素敵ですよね~
最近 大きな木の根元に植えてあるのを近所で見かけて
良いなぁ。。って思っていたところなのです!
薔薇も やっと暖かくなってきたので ぐんぐん伸びていきそうですね。こちらも楽しみ♪
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2012.03/30 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

ホント二匹づつにわかれましたね(*^_^*)雲丹ちゃんココアより大きく見えます~。雲丹ちゃん丸ママには勝てなかったんですね(T_T)その後遊べたのかな??
  • posted by アモ 
  • URL 
  • 2012.03/30 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

nonsan さん 

そうなんですよ~
雲丹大きくなって鱈ソックリに (笑)

家も家の中の植物は皆倒されてしまいます~
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.03/30 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひぃ さん 

ありがとうございます。
雲丹大きくなりました~鱈もi-201

こちらこそまたお仲間入り宜しくお願いします。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.03/30 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

r0co2さんお帰りなさい。

雲丹ちゃん真ん丸になってきましたね。
模様もお父さんと一緒。メンコイ。

バラとか育てられるr0co2さんが羨ましい。
10年近く行き続けてるサンセベリアで精一杯な自分です。
それもレニンに折られてしまいました。(ノ△・。)ドウシヨウ
  • posted by nonsan 
  • URL 
  • 2012.03/30 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

もうすぐ春! 

遅ればせながら
おかえりなさい!待ってました(*´ω`*)
豆ちゃん雲丹ちゃんこんなに大きくなって!
丸ちゃん鱈ちゃんもますますムクムク♪
これからもよろしくおねがいします^^
バラ楽しみ!
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2012.03/29 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

