クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



振り返ってみれば…

振り返ってみれば 沢山の思い出が…
 

         今は天国にいる子供達


上海時代の吉吉
882_convert_20120326084924[1]

スマートだったね

885_convert_20120326085054[1]

ジンメン と一緒

ジンメンは吉吉と一緒に上海から連れてきた猫
日本に来てから半年後に迷子になり 交通事故で死んでしまいました


上海時代のこんな画像も

1103_convert_20120326085630[1]

拾われた子猫を飼うことに
ハナのおっぽいを吸っています  

1110_convert_20120326085712[1]

ハナ 困ったちゃんの目で 訴えていますが 
大人しくお乳を吸わせてくれました


1121_convert_20120326085800[1]
拾われた子猫 (名前 ジャオズ)

先天性の癲癇で我が家に来てから毎日のように発作を起こし 一月後に死んでしまいました。

 
そして 昨秋ハナも天国へ…



                 



吉吉は何時も私のそばに居ました

とても言葉が良く分かる猫で
また良く話しかけてもきました

011_convert_20100721173401[1]
ご飯ちょうだい 


013_convert_20100721173515[1]
お外に出たい~よん  


014_convert_20100721173635[1]
出たいったら 出たい 


また 私の行く先々でゴロ~~ン

010_convert_20120326110535[1]

           053_convert_20120326110858[1]

ゴロ~~ンっと アピール 



当然PCを始めると この顔で ガン見

003_convert_20101129193513[1]
ママ遊ぼうよ~


014_convert_20110125212330[1]

外出をすると玄関が見えるこの窓から監視
私の姿を見つけると玄関までお出迎えをしてくれました

そう言えばご近所のお友達が 『ほら見てるよ~』 っと言って良く笑われました


そんな吉吉が亡くなって一月半が経ちました




他の4匹のニャン子達は元気です

意外にも鱈が吉吉の代わりになって 
ご飯の催促やら なにやらで色々言ってきます (笑)





ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村





Comment

みけ さん 

コメントありがとうございます。
何時までも悲しんでいても…他のニャン子達がどんどん成長していきますので区切りをつけたいと思いました。
みけさんブログ♪ いつも楽しく拝見しています。
以前から まお君 登場の場面では目が釘付けになっていましたが、これからも益々釘付けです(笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.03/29 06:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

ブログ再開されて、よかった!
鱈ちゃん、丸ちゃん、豆ちゃん、雲丹ちゃん、元気だったかな?

ゆっくり時間がたつと、亡くなった時のものすごく悲しい気持ちが
一緒に暮らしていた時の楽しい思い出に、少しずつ置き換わっていくような気がします。

黒猫さん、私は、一番好きです。不思議な魅力がありますよね。
また、そのうち、うちのまおの様子も見にいらしてください。
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2012.03/28 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

アモ さん 

コメントありがとうございます~
吉吉が死んでから猫達の力関係も代わり、雲丹が幅を利かせています(笑)
ココちゃんも大きくなりましたね~
ブログ読ませて頂いて家族で大笑いしましたよ♪
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.03/27 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

ブログ再開されたんですね~(*^_^*)たくさんのペットさん達に囲まれていたんですね(^.^)
雲丹ちゃん大きくなりましたね~。4匹のニャンコちゃん達ブログ楽しみにしてます(^^♪
  • posted by アモ 
  • URL 
  • 2012.03/27 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

rico さん 

ブログ再開しました~
最初は黒猫を見るのも辛かったのですが…最近では黒猫を見たいという気持ちに変わりました。
4ニャン子達元気です~ 鱈がおデブになったり、豆が痩せっぽちで雲丹に負けてしまったりと少しずつですがブログに載せていきたいと思います。
これからもお仲間入り♪ 宜しくお願いします。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.03/26 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

rOco2さん ブログを再開してしてくださって嬉しいです!
rOco2さん家は ずーっとペットさんたちに囲まれた生活をされていたんですね~
長い間には悲しい別れもありますが、どの子もrOco2さん家族の愛情をたっぷり受けて幸せだったと思います(^v^)
鱈ちゃん、豆ちゃんそしてちびニャンたちの様子も楽しみに待っています~♪
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2012.03/26 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

