クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries

スポンサーサイト


暫くブログお休みします

ブログを応援して下さった皆さんへ

暫くブログお休させていただきます。


実は13日の月曜の早朝 ゴミ出しの時 迂闊にも吉吉に逃げられてしまいました。
久しぶりの外 そう簡単には戻ってきてくれません。
外に出て吉吉を呼ぶも 私の姿を見ては逃げまた傍に寄ってくるという事を 楽しんでいる様子でした。
気が済めば戻ってくるだろうと家に入り暫くすると、近所の方から吉吉が家の玄関前で死んでいるという知らせがありました。

どうして死んでしまったのか…交通事故ではないようです(体に傷はありませんでした)
毒を飲んでしまったのか…良く分かりませんがそんな感じではないような~

っと言う事で 死んだ理由がハッキリしません。

主人は病院に連れてってどうして死んだのか調べてもらえばと言いましたが、それはしませんでした。


朝まで一緒に寝ていた吉吉 
何時ものように胸の上に乗ってご飯の催促をし
玄関の扉が開くのを 狙って外へ飛び出した吉吉

どうして死ななければならなかったのか…


14日にお葬式を済ませました。
他の猫達はずっと静かで 時々鱈や丸は吉吉を探しているような様子です。


という訳で気持ちの整理が付くまで ブログをお休みすることにしました。



追)何時も温かいコメントをありがとうございました。

  今回はコメントの返信が直ぐには出来ない様な気がします。
  我儘を言って申し訳ありませんがご理解お願いします。


スポンサーサイト

Comment

コメントをありがとうございました。 

みけさん、nonsanさん、ママちゃんさん、 
ECOさん、ひぃさん

コメントありがとうございました。
吉吉が死んで気が抜けてしまいましたが、気が付けば他の猫達から元気を貰っています♪
まだちょっと、みけさん家のまお君の画像を見るのは辛いのですが…(一方凄く見てみたいという気持ちもあるんです)
まだ揺れていますが…吉吉の思い出をブログに纏めたいとも思っています。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.03/21 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

ロココさん。自分を責めないでくださいね。
今はまだブログを見るだけで辛くなると思し・・・家族が亡くなった辛さは、なかなか消えたりせーへんやろうし・・・
簡単に言葉で表せきれへんけど、今はゆっくりと休んでください。
吉吉ちゃんのご冥福をお祈りします。
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2012.02/23 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

題名で、なにがあったのだろうとびっくりしました!
吉吉ちゃんの訃報…。
だって数日前のブログでどっさりの荷物を点検している姿を
見ていたのに!
今はただ、吉吉ちゃんのご冥福をお祈りするしかありません。
そして、r0co2さんが、早く立ち直れる日が来ますようにと!と
祈らずにはおれません。
ブログが再開される日を、心待ちにしています。
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2012.02/19 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

今拝読させて頂きました..言葉が見つかりません..どんな形であれ愛する仔達との別れは悲しいですね。
お玄関先ですか そうですか..こんな時私事で申し訳ありませんが以前我が家の愛犬が家を出て100M程先の
道路で事故死しました その場所は家族の皆が会社に
スクールバスに と毎日通る場所でした 私達の匂いを
追い 私達を事故から守ってくれた と私は今でもそう思っています。

今は無理ですが 時間が解決してくれたら..その時にはrOco2さん 丸ちゃん鱈ちゃん豆ちゃん雲丹ちゃんと
いっぱいいっぱい吉吉ちゃんとの楽しい思い出を話し会って下さいネ あの時○○ちゃんって...って思いだし言葉に出す事を 天国にいった人達は凄く嬉しく思っている と私は人から教えて貰いましたし そう思います...

そして..吉吉ちゃんの勇敢な脱走劇を私達に話して頂けるときが訪れたら.又.お会いしましょう 待っていますね

吉吉ちゃんのご冥福をお祈りいたします


  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2012.02/19 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

突然の訃報びっくりしました。
元気にこの間まで遊んでたのをブログで拝見してたのに。
大切を子を亡くされた気持ちわかります。
この記事を読みながら涙ぐんでます。

今は何を言っても気休めしかなりませんが、ゆっくり休んでください。
ブログは、どちらに転ぶとしても結果を気長に待ってます。

最後に吉吉ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
  • posted by nonsan 
  • URL 
  • 2012.02/19 02:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

吉吉ちゃんのこと、びっくりしました。
一緒にくらしてきた猫ちゃんや犬達が亡くなってしまうのは、悲しいことです。
ゆっくり、時間がかかっても、またブログを再開してくださいね。
鱈ちゃん、丸ちゃん、豆ちゃん、雲丹ちゃんも、きっと、r0co2さんを支えてくれますよ。
吉吉ちゃんのご冥福をお祈りしています。
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2012.02/18 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

rico さん 

rico さんありがとうございます。
直後は丸、鱈は静かになっちゃって説明できないのが辛かったですが、今はだんだんと以前のように元気を取り戻しつつあります。
ブログ どういう形で再開すればよいのか今はまだ考えられませんが(吉吉が居ないのにこのブログを続けて良いのか?)ゆっくりと考えたいと思います。

追)前回の記事のコメントに返信できなくてごめんなさい。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.02/18 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

rOco2さん 大変でしたね・・
どんなお気持ちで過ごしていらっしゃるのか お察しいたします。
でも どうぞ御自分を責めたりなさらないでくださいね。

吉吉ちゃんの御冥福をお祈り申し上げます。
気持ちが落ち着いて またブログを再開される日を待ってますね。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2012.02/16 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

