クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



朝から大フィーバー ☆

荷物が届きました~~

水遊び対策で購入を決めた 水飲み器 待ってました~

ポイント10倍だったので ついでにご飯と砂も…
ご飯の器が安い~
このオモチャ 楽しそう っと次から次へと

042_convert_20120211201111[1]


当然この人達が荷物の点検に


043_convert_20120211201205[1]






先ず始めに飛びついたのが

         これ
049_convert_20120211201524[1]
キャットニップトイ ねこぺろ

一個100円だったので取りあえず2個買ったのですが…

044_convert_20120211201312[1]

吉吉 こんなに食いつくとは…

047_convert_20120212183857[1]


053_convert_20120211202003[1]

    丸 いっちゃってます      

054_convert_20120211202137[1]


051_convert_20120211201700[1]





こっちでは 鱈と雲丹が取りっこを始めました

055_convert_20120211202222[1]_convert_20120212183952[1]

鱈に取られて…

064_convert_20120212184928[1]

誰もいなくなった隙に 雲丹やっと一人占め

066_convert_20120212185039[1]

こんなに喜んでくれるなら 人数分だけ買えばよかったです~~ 



これ 猫ぶくろ保温クッション 
068_convert_20120211203122[1]

残念ながら誰も見向きもしません
後日に期待します



器4個も 買っちゃいました~ (ちょっと買い過ぎだったか )
と思ったのですが…

056_convert_20120211202307[1]

4個買うのなら 5個買えばよかった
こうゆう事って後から気が付くんですよねぇ~



お目当ての品

074_convert_20120211203529[1]
スタンドエコワンボトラー

なかなか反応が良さそう~

080_convert_20120211203806[1]

興味津々です

083_convert_20120211203919[1]



で セット完了

090_convert_20120212150438[1]

さて 誰が先に使えるようになるのか…
後日に続きます







ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村







Comment

No Subject 

ネットでペット用品を頼む時って。。
ついつい 楽しくていろんな物を注文してしまいますね(*^_^*)
どのネコさんも キャットニップへの反応 凄かったんですね!
多頭飼いのrOco2さん家ならでは。。なかなか壮観だったのでは~
お水飲み器の反応。。楽しみにしています~♪
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2012.02/13 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

アモ さん 

ねこぺろ! 20分くらい皆で大騒ぎして遊んだらもうベチョベチョで ^^;;
今はもう見向きもしません。
良く分かりませんが 洗えるタイプのもあるらしいですね~ 家のは安価だったので 使い捨て?? そんな感じです。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.02/13 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

荷物が届くと何故かすぐ点検に来ますよね~。うちも同じ様な水飲み器ゲージに付けたのですがココアが全然飲めなくてi-195ダメでしたi-229
キャットニップトイねこぺろどうかと思って少ない購入だと遊ぶんですよね~i-238うちも欲しいなぁ~。買おうかな?
  • posted by アモ 
  • URL 
  • 2012.02/13 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ママちゃん さん 

本当に 荷物が来て大喜び! 
人間の子供と同じですねぇ~

水飲み器 気に入ってくれたのかどうか。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.02/13 06:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

nonsan さん 

レニン君も水遊びしたんですねぇ~

家の場合 雲丹が始めて豆がヒートアップし更に鱈が加わるので もう収拾がつかなくなります。
給水機使わないかもっと思いながらも買わないわけにはいきませんでした。
雲丹は水遊びをして手が冷たくなると 抱っこ抱っこってやってきます 濡れた手で… i-230
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.02/13 06:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

みんニャ 自分達の物ってわかるんですねェ~ 荷物がついて嬉しくて段ボールのまわりを取り囲む人間の子供
とまったく同じ行動が微笑ましいですよね♪
並んだ赤い食器にさっそく丸ちゃん(ですよね?)がくいついているのが可愛い♪
水飲み器 みんニャ気に入ってくれると良いですね~
  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2012.02/13 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

猫は水ちょいちょい好きですよね。
自分も対策として同じようなの買ったのですが、レニンもシュナもこの給水機つかわなかったんですよ。(>_<)
仕方ないので、レニンの水は先代猫の仮設仏壇にネジでくくりつけました。
こうすると、水入れが手で動かせないので被害がほとんど無くなりました。
しかし、ニャンコ達は楽しそうですね。
  • posted by nonsan 
  • URL 
  • 2012.02/12 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

