クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



吉吉の反撃 ☆

里親さんから Aちゃん、Bちゃんの画像が送られてきました


7[1]_convert_20120210054758[1]

二匹とも大きくなりました~

5[1]_convert_20120210054436[1]
 
雲丹とそっくりなBちゃん なんかお腹のあたり… 太くない   (笑)


10[1]_convert_20120210055000[1]

Aちゃん 豆に似てます~ 



11[1]_convert_20120210073435[1]

最近 Aちゃん、Bちゃんは電話に興味があるらしい…
そのうちボタンを押して 電話をかけてくるかもしれません (笑)

2匹共 スクスクと成長しています






006_convert_20120210075847[1]

何時も吉吉の後を追いかけまわしている鱈 
今日は吉吉に反撃されてます

026_convert_20120210064050[1]



027_convert_20120210064131[1]



029_convert_20120210064214[1]



030_convert_20120210064301[1]



032_convert_20120210064345[1]



鱈ちゃん  もう私の傍に来ないでね
033_convert_20120210064441[1]

鱈 吉吉にやられてもやられっぱなしで やり返していません






004_convert_20120210080824[1]

結局 いくら追い払っても 数時間後にはこうなります

鱈 吉吉の隣で幸せそう

吉吉は舌舐めずりしちゃって 諦めムードかな (笑)






ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

この画像も里親さんから頂いたものです~ 
バナーにしちゃいました ^^;;







Comment

アモ さん 

本当に2匹の寝姿(?)可愛いですねぇ~(笑)
ラッキー君とココちゃん 一緒の画像も微笑ましかったです~

吉吉!かかって行ってますが(満更嫌でもないのかも 爆)…
鱈もやられても逃げないし 
2匹とも本気じゃないんでしょうね(笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.02/12 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

2匹共すくすく育ってますね~。一緒に寝てるのかな?かわいいですね。鱈ちゃんやり返さないとはすごい!!寝てる姿ほんと幸せそうですね☆
  • posted by アモ 
  • URL 
  • 2012.02/11 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

みけ さん 

鱈が必死で吉吉を追いかけている姿にちょっと泣けます(笑) 
吉吉もちょっと遊んでいる風で…甘噛みです。

里親さん達は定期的に画像を送って下さって(お願いした訳でもないのに)
本当に申し訳なくて…ニャン's の実家は幸せです ♡
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.02/11 07:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

本当に2匹一緒に引き取っていただいて良かったです~
こうやって画像を送ってくださる里親さん達にも感謝しています。

鱈!喧嘩嫌いで…優しいんですけどねぇ~~^^;;
女好き??  (笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.02/11 06:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

豆ちゃん似は、Aちゃんだった!すくすく育っていて、安心ですね。
ほんとに電話かけてきてくれると楽しいなぁ~♪

鱈ちゃん、どんなにやられてもやられっぱなしだなんて、「耐える男」なんですね。
なんだか、頑張れ~って応援したくなるかもです。
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2012.02/10 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

わぁ~☆Aちゃん、Bちゃん、きょうだい一緒で良かったですねぇ♪ ほのぼの~♪
鱈ちゃんは心優しい男、ですからね。
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2012.02/10 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

