クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



いたずら大好き♪ つづき

避妊手術後大分穏やかになった丸ですが…


016.jpg


豆を追いつめて 遊んでいます


018_convert_20120206085959[1]


以前のような迫力はなく
遊びのつもりでやっている丸ですが (多分)


017_convert_20120206090148[1]


追いかけられる方の豆はかなり怯えています


023_convert_20120206090242[1]
 もう行った
あ~恐かった








最近の悩み…


033_convert_20120205091043[1]


現場を目撃したわけではありませんが
ちびニャン達の水遊びです


034_convert_20120205090956[1]


ホームセンターで滑り止めを買ってきて下に敷いてみました 




あっ 雲丹が


038_20120206092500.jpg


手でお水をすくってるの


037.jpg


……


040_convert_20120206094651[1]


せっかく買った滑り止めのマットがずれてます 



水のみの器を色々と変えてみたのですが 
猫用の下が広がっていて安定している物は 中に手を入れてピチャピチャして遊ぶようだし…
口の小さい器に変えたのですがこの通り

皆さんはどんな器で水をあげているのでしょうか ?

それとも雲丹(多分豆も)がいたずら好きなせいでこうなっちゃうのでしょうか?







ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


Comment

アモ さん 

ラッキー君もココちゃんもやったんですね☆
興味がよそに移ればやめるのでしょうかねぇ~

明後日注文した自立型の水のみが来ます。それで収まってくれれば良いのですが。

  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.02/07 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

うちのラッキーも水に手を突っ込んでベタベタにしてました~。それを見て?ココアも(涙)r0co2さんみたいにうちも滑り止めを敷いたのですがダメだったのでゲージに固定?する(ワンちゃん用だったはず)水飲みを買ってきましたよ~。
たまにラッキーは手を入れてますがベタベタになることも減りココアは遊ばなくなりまた☆
  • posted by アモ 
  • URL 
  • 2012.02/07 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

顔が埋まっちゃう
気が付きませんでした。そういう事もありますよね~(飲みにくいので倒す? かな)
この器は却下です!

前の底の広がっている犬、猫用の器に変えました。
(テーブルの上がビチャビチャですが全部溢されるよりはマシですよね)

雲丹!本当にお水を飲みたい時は手ですくって飲んだりしていないんですよ。
手を突っ込んで遊んでいる??
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.02/07 05:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

手ですくってお水を飲むコって結構いるみたいですよね。わぁ~私は見てみたいなぁ♪
でも、よくわかりませんが、水飲みの器がちょっと小さくて、お水を飲もうとすると顔が埋まっちゃうのかも?
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2012.02/06 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

rico さん 

Jun 君もそうゆう時期があったんですねぇ~
今日も床が水浸しで…^^;;  だんだんとエスカレートしていくようです。
rico さんがおっしゃる通り 今が一番いたずらしたい時期なのかもしれませんね!
 
今日取りあえず 舐めると水が出るタイプの物を注文したのですがそれが良いかどうか…
全員が水を飲めるかどうか ためしてみないと分からないですね~
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.02/06 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

一時期 うちのJunもお水を手ですくったり、
そのまま水遊びに突入してしまったり。。という時がありましたよ~
一時のブームが過ぎると そうでもなくなったのですが・・雲丹ちゃんはどうかしらね~
雲丹ちゃん 今が 一番のいたずらっ子の時期かも知れませんよ~♪
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2012.02/06 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

