クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



ニャン子 の世界♪

吉吉 段ボール箱の中で何してるの

028_convert_20120204055456[1]
  シーッ  

   ……




029_convert_20120204054336[1]

あ~ 鱈に見張られてたのね

吉吉の事が大好きな鱈
今日も吉吉の追っかけをしています 


018_convert_20120204054057[1]
いい加減に何処かへ行ってくれない
モーッ ダンボールカジッチャウカラ  イジイジ


なぁ~んて言っているのでしょうか






003_20120204061912.jpg

一方 雲丹 はテレビ観賞に夢中です  

004_convert_20120204053452[1]

特にお気に入りの番組があるわけでもなく…

005_20120204062152.jpg
 あっ 飛行機だ~ 

雲丹ちゃん なんか楽しそう




雲丹 テレビだけじゃなくて 抱っこも好きなんです~

014_convert_20120204053925[1]

娘に抱っこされて満更でもない雲丹

016_convert_20120204054002[1]

豆  かなり迷惑そう~

011_convert_20120204053847[1]

雲丹 この状況でスヤスヤお寝んねです  








ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村







Comment

rico さん 

雲丹は抱っこ抱っこで可愛いのですが…長い時間だと抱いている方も結構大変なんですよ~ 疲れます ^^;;

鱈ったら吉吉の後ばかり付いて歩いて…ハッキリ言ってしつこい! (笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.02/05 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

お嬢さんに抱っこされてぐっすり眠るおちびちゃんたち!
なんか。。羨ましいです(^-^)
Junは あんなふうにのんびり抱っこされている時は少ないので・・
鱈ちゃん、吉吉ちゃんラブですね~
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2012.02/04 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

アモ さん 

豆は抱っこが嫌いで、その後逃げ出したくてウズウズしていました♪
ブリは抱っこ嫌いですよね~
雲丹はまだ幼いから(?)抱っこ好きなんです。ココちゃんはどうですか?
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.02/04 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

みけ さん 

雲丹はまだ幼いからでしょうか、抱っこ抱っこで…甘え上手とでもいうのでしょうか (笑)
豆も雲丹も大きくなりました~♪
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.02/04 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

丸は避妊手術後以前の丸に(妊娠前の)戻っていくようでだんだんと穏やかに、良く遊ぶようになりました。
優しい子が好きな鱈とも、その内仲良く遊べるようになると思います。
豆は抱っこ嫌いなんです~
雲丹はまだ幼いからでしょうか、抱っこが好きで…高い所に登りたい時等も 自分でしないで足にスリスリして抱っこを催促します。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.02/04 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

雲丹ちゃん抱っこで気持ちよさそうに寝てますね~。豆ちゃんはその後寝たのかな??遠くから見てる鱈ちゃんかわいい☆
  • posted by アモ 
  • URL 
  • 2012.02/04 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

雲丹ちゃん、テレビに夢中で、その次は抱っこで寝ちゃうなんて
まさにお子ちゃまですね。かわいい~。
豆ちゃん、そんなに年は変わらないのに、しっかりお姉さんだね。

バナー、鱈パパさんの気持ちがこもった写真で笑えます♪

  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2012.02/04 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

鱈パパくん、丸ママちゃんと冷戦中ですかね?♪
豆ちゃん、雲丹ちゃん、抱っこが好きなんて、いい子だぁ!
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2012.02/04 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

