クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



お邪魔虫な 鱈 ☆

鱈   吉吉 が寛いでいるのを見つけてやってきました
先ずは鼻をくっ付けてご挨拶です


046_convert_20120125222646[1]


何時も 吉吉 の後を追いかけまわしている 鱈
今日もしつこく スリスリ スリスリ


003_convert_20120126000030[1]






吉吉 鱈の余りのしつこさに 逆切れ


043_convert_20120125223045[1]


鱈 首をガッツリ噛まれて痛そう~~ か 


035_convert_20120125222814[1]


鱈 両手を広げちゃって無抵抗 なの   
なんか 気持ちよさそうだね    




丸  は 高みの見物と決めこんでいます


028_convert_20120126002658[1]






次に 鱈 キャットタワーの上で寝ている 豆 のところへ

047_convert_20120125233219[1]


おデブの 鱈 痩せっぽの 豆 の上に乗っちゃった


048_convert_20120125233352[1]


これじゃ 豆 が 苦しいよ~~~ 




で当然 こうゆう事に…

051_convert_20120125233614[1]



053_convert_20120125233759[1]



052_convert_20120125233658[1]


鱈ちゃん どこに行ってもお邪魔虫だね








ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村








Comment

ママちゃん さん 

そうなんですよ~ 男の子は鱈だけなんですよ~

男一匹の鱈 デレデレしちゃって ^^;;
そう見えちゃいますよね (笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.01/30 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

私 猫ちゃんの万歳ポーズ大好きなんです♪鱈ちゃん吉吉ちゃんに身をゆだねちゃってぇ~かっわいい~~♪
仔猫ちゃん達のお世話で楽しく忙しかった鱈ちゃんだから いつもみんニャと交わっていたいんだよねぇ~
↑ あっ ホントですね 男の子って鱈ちゃんだけなんですね  鱈ちゃん 女子パワーに負けないでね♪
  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2012.01/29 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

みけ さん 

吉吉と丸が険悪なときは鱈のお陰で慰められたと思うんですけど
喧嘩が無くなった途端 鱈のしつこさが目立っちゃって、
まさに "うっとうしがられてるお父さん" そんな感じです(笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.01/27 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

鱈 もっと遊びたいんでしょうね きっと。
ママが玩具を持ち出すと小さい子達が遊んじゃうので、大人ニャン子達はシラー

体形的には吉吉が良いんですけどね 相手にされない☆
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.01/27 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

rico さん 

普段はムードメーカーなんですけどね 鱈!
最近なんかしつこくて (笑)
女の中の男一匹なので なんか嫌らしく見えちゃいますよね あははは
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.01/27 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

あらぁ、鱈ちゃん、女ばっかりの家族の中で、うっとおしがられるお父さんみたいですね 笑;
お父さんは、一生懸命、みんなのことを思ってるのにっ!(という感じ?)。
吉吉ちゃんも、丸ちゃんも、豆ちゃんも、もうちょっとお相手してあげてくださいね。
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2012.01/26 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

いつも温厚な鱈ちゃん、遊びたいコールをしているんでしょうね♪
誰か~相手してやってくださ~い。
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2012.01/26 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

えっ~鱈ちゃんたら!! あちこちでお邪魔虫になってしまっているんですか~?
きっとみんなのことが大好きなんですね。
他のネコちゃんたち ちょっと迷惑そうなお顔ですが(笑) 鱈ちゃんのこと赦してあげてくださいね!
と。。鱈ちゃん贔屓のricoでした~
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2012.01/26 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

