クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



うっも~~っ☆

002_convert_20120117192044[1]

時刻は午前5時  まだ辺りは真っ暗です

庭に居るのは吉吉 なんです~

うっも~~~っ 

主人が出勤する際 玄関の戸を開けた途端に 庭へ走り去りました~~

迂闊でした~ 吉吉を抱っこする前に主人が玄関の戸を開けたので
吉吉ダッシュで逃亡です

早朝の5時と言えばかなり寒いはず 
居間の戸を開けて 吉吉を呼ぶと…






008_20120118205852.jpg
  

吉吉戻ってきました~

ここまでは来るのですが…何時もここからなかなか家の中に入ってくれない 
『 外で遊びたいし~ 寒いし~どうしようかなぁ~ 』 なんて思っているのでしょうか

そこに丁度運悪く鱈が…



009_convert_20120117192612[1]

吉吉も鱈もこちらを振り返り 振り返り でも捕まらない様に

二人でルンルンルン

ママ 完全にばかりされています~



005_convert_20120117192328[1]

豆 も見学にきました~



それでも外に出た事のない鱈は ママの強い呼びかけに…

004_convert_20120117192139[1]

彼方此方探索をしながらも

010_convert_20120117192653[1]

戻ってきました~


その一時間後吉吉やっと帰ってきました 
とっても寒そうな様子で (笑)





                



005_convert_20120118214244[1]

ヒヤシンスやっと咲きました~
お部屋中とっても良い香りがします~  





ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


Comment

ひぃ さん 

ヒヤシンス! 可愛いだけじゃなくてとってもいい香りがするんですよ~
部屋中良い香りで一杯って言う感じです。

吉吉は一日中部屋を回って戸口をチェックしています。
外に出たい吉吉と、出したくない人間との知恵比べです。 
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.01/21 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

アモ さん 

ラッキー君もベランダに出ちゃったりするんですねぇ~ (笑)
吉吉は何時もの事ですが…鱈とか他の猫が外に出たりするとすっごく焦っちゃいます~
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.01/21 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

rico さん 

吉吉はとっても知能犯で 何時もやられた~~e-262 って感じで逃げられちゃうんです~
鱈は呼んだら帰ってきたので良かったです。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.01/21 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒヤシンス 

すてきでっす!
株ものってやっぱりかわいい…
鱈ちゃんと吉吉ちゃんの逃亡劇、鱈ちゃんの振り返る迷いのある姿が、これまたかわいらしい 笑
吉吉ちゃんは、慣れたもんですね 笑
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2012.01/21 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

捕まらないように二人で振り返りながらの姿がなんともかわいいですね~。戻ってきて良かったですね♪ラッキーもたまにベランダに出てしまいます(汗)いつの間に!?ってぐらいすばやい(笑)
  • posted by アモ 
  • URL 
  • 2012.01/20 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

いたずらっ子 2匹!!
まだ暗い時間なのに~rOco2さん 大変でしたね^_^;
吉吉ちゃんは 余裕の脱走って感じですが・・・
鱈ちゃんの場合、ちょっとへっぴり腰なのが 可愛いです。
おそる、おそるお庭に出て行く 鱈ちゃん!!

2匹とも ちゃんと戻って来てくれて良かった♫
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2012.01/19 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

主人この日は出張に行くとかで、早く出たんです~
外は寒いというのに吉吉出たい一心で飛び出しちゃって

ちょっと外に出れば気がすむ吉吉ですが、この日は一時間も外に居たんです。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.01/19 05:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

そうです、朝の5時は真っ暗です。
以前私の起床時間は5時でしたが、ご主人様5時に出動ですか!ご苦労様です!
鱈ちゃんも、ちょっと冒険してみたくなっちゃったんでしょうね。
ふたりとも帰ってきて良かった良かった。
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2012.01/19 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

