クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



退院しました~♪

今朝一番で 丸  病院へ迎えに行きました~

先生に 『良い子にしてましたよ~』 と言われ
キャリーバックに手を入れると スリスリ スリスリ
帰りの車の中でもほとんど泣かず スリスリしていました~


017_convert_20120117192951[1]


家に帰ると一回りした後 安心したのか眠りに着きました~


018_convert_20120117193042[1]


ゲッソリ痩せちゃって 痛々しい感じではありますが
戻ってきてくれて 一安心です


019_convert_20120117193141[1]





目が覚めた 丸 用意したご飯を平らげ   

 ご飯もっとちょうだい
011_convert_20120117192732[1]

『 丸ちゃん いっぺんに沢山は駄目なんだって 』

胃腸のほうが戻ってないので 柔らかいものを少しずつ食べさせて下さいとの事でした

もうちょっとの 我慢だね



013_convert_20120117192821[1]

ご飯が貰えないと分かると また深い眠りに入った 丸 でした




お騒がわせしましたが 丸 無事2泊3日の避妊手術を終えて戻ってきました

お腹の大きな絆創膏が 何とも痛そうですが
相変わらず チビニャン's を叱り飛ばしたり… 
丸 の我儘ぶりは健在のようです





ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村








Comment

ひぃ さん 

ありがとうございます~
退院してから4日目! 大分元気になりました。
水薬が嫌じゃないみたいで、大人しく飲ませるのには なんか笑っちゃいます~
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.01/21 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

丸ちゃん、おかえりなさい-!
よう頑張ったね(>_<)
ゆっくり沢山ご飯を食べて、思う存分チビちゃんたちを叱りつけるいつもの丸ちゃんになってほしいっすね^^
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2012.01/21 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

エリザベスカラー無しなんですよ~
病院の先生に聞いたら要らないって! でも絆創膏が取れそうで…(端の方捲れてるし)
来週抜糸なんですけど、それまでハラハラです~

傷が痛むのでしょうか すっごく機嫌悪くて…チビが傍に来ただけで追い払います (苦笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.01/19 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

丸ちゃん、お帰りなさい♪
ほんと痩せちゃいましたね!でもエリザベスカラーがないとは! あれ、見ているだけで可哀想なんです。
2週間くらい付けさせられましたから。絆創膏だけでほんと、良かったですね♪
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2012.01/19 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

rico さん 

ありがとうございます~
病院では食事は抜きだったのでしょうか、ゲッソリ痩せてしまいました。
避妊したら少しは穏やかになってくれるのかと期待していたのですが…小さい子が近寄っただけで 『ウゥ-ッi-191 』と相変わらずの丸です(笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.01/19 05:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

丸ちゃん おかえりなさい(*^_^*)お疲れさまでした~
2泊3日の病院での生活は きっとストレスも溜まりますね・・
おうちに帰って来て わがままパワーを全開にして いつもの生活に戻ってね!!
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2012.01/18 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

